柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

久しぶりのお出かけ。
ずっとぐずついたお天気続きでしたがやっと昨日から晴れになり
久しぶりに青空が広がる休日でした。
というわけで久しぶりにくるみさんと車でお出かけをしました。

お出かけ

お出かけしたのはこれまたちょいとお久しぶりの旧軽銀座。
駅前方面も好きだけど混むのでこちらへ行くことが多いんですが
けっこう好きな場所なんです。

旧軽銀座

横道に入るとお店は無いけど木陰の道。
気温は高くても涼しいです。

木陰

くるみさんとおさんぽしながら向かったのはチャーチストリート。
この春リニューアルして2階にわんこ連れ優先のイタリアンレストランが
あるとの情報を入手したので行ってみなければ!と思ったのです。

モンテクッチーナwithペット

モンテクッチーナwithペットさんは店内わんこOKなんですって。
わんこが多い軽井沢でも店内OKはなかなか無いので
とってもうれしいお店です♪

モンテクッチーナwithペット

でもお店の前に行ってみると・・・改装中。
張り紙にはオープンが7月上旬予定ですが遅れてるみたいですね。
開店情報はHPをごらんください、とのことです。

改装中

残念でしたが隣にあるモンテクッチーナさんもテラス席はわんこOK。
外が気持ちいいので今日はこちらでお食事をいただきましょう。
くるみさんもテーブル下にスタンバイOKですよ。

テラスOK

サラダ・ドリンク・ピザとパスタを3種類のセット。
とってもピザを食べたい気分だったので2枚頼んだら
耳がもっちり、チーズたっぷりでひと切れ食べて「こりゃ食べきれないかも!?」
と思ったのに結局食べきってしまいました(汗)。

サラダ

ピザ

パスタ

くるみさんはテーブル下でずっと静かにしていてくれておりこうさんでした。
床が冷たくて気持ちよかったみたい。
ごほうびにピザの耳を少々おすそ分けね。

おすそ分け

チャーチストリートの他の飲食店もテラス席はわんこOKなので
また違うお店にも行ってみたいです。

お耳

さすがにちょっと食べ過ぎておなかいっぱいなので
食後はまたお散歩しましょうね。
時間が経つにつれ人も増えてきて夏の軽井沢らしくなってきましたよ。

夏らしい

赤くてかわいいバスに乗ってみたいね~なんて言ったり、

バス

巨人さん用?の大きなサンダルをながめたり、

サンダル

なぜか日影と日影の間で休憩をしたり(暑くないの?)
そんな感じで楽しんだくるみ一家です。

日向ぼっこ

旧軽さんぽを楽しんで帰路についたくるみさん。
やはり暑かったからお疲れみたいでクレート内でウトウトです。
ゆっくりねんねしていていいからね。

お疲れ

あと数日は晴れる日が続くらしいですがまた次の週末ごろは雨の予報。
梅雨明けはいつになるんでしょうね?


スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.