柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

あづみの公園
長いと思っていたゴールデンウィークも今日で終わり。
ずっといいお天気が続いていたので最初は何も予定が無かった割に
ちょこちょことお出かけしたくるみ一家です。

5月2日はおともだちとアルプスあづみの公園にお出かけしました。
園内には春の花々が咲いていて色鮮やか!
まずは白いユキヤナギの前で整列~。

お出かけ

一緒にお出かけしたのは黒ラブのナナちゃん、Mダックスのモモちゃん、
トイプーのみかんちゃん。
みんなできれいなお花の前に並んでニッコリ♪

きれいだね

園内をちょっと歩いてはお花の前でわんこをパチリッ。
小柄なモモちゃんとみかんちゃんには本当にお花がよく似合うね。

似合うでしょ

ナナちゃんはまだ雪が残る山も入れてカッコよくね。
ただ黒いわんこの写真は難しいです(汗)。

カッコイイ

もちろんくるみさんもパチリッとな♪
どのわんこたちもかわいいくてみ~んな絵になるね。

かわいいでしょ

しかしこの日は天気が良すぎです!

お天気いいね

日向を歩いていると暑くて少し歩いては日陰で涼んで休憩。
わんこたちはおやつが出るのを期待してバッグが開くのを待ってます。

おやつタイム

おやつを待っているくるみさんとナナちゃんの後ろ姿が
あまりにもかわいくてキャッキャと写真を撮りまくり(笑)。
こんなにからだをピッタリくっつけっちゃって~!かわいいなあ。

うれしいな

たくさんの種類のチューリップが咲いていましたが
よく見るともう終わりかけのものもあって少し残念。
でも遠目で見ると?まだまだ大丈夫だよね(笑)。

チューリップ

チューリップ

チューリップ

チューリップ

きれいなチューリップの前でも集合写真を撮っていると
その光景を見ていた人たちから
「ちゃんとポーズとってすごいね。」「仲がいいのね。」などなど
うれしいことばをたくさんいただきました。
でしょでしょ?本当にこの子たち仲良しなんですよ~♪

仲良しです

少し歩いて今度はシートを敷いて休憩。
暑くても木陰は爽やかで気持ちがいいです。

休憩

わんこたちはおやつを期待しているけど、まずは飼い主たちが
お先にいただきま~す♪
くるみさんが確認に来たけどおやつじゃないってわかった?

アイス

いざおやつの気配を感じるとおやつの元に吸い寄せられるわんこたち。
いつの間にかわんこたちにシートの真ん中を乗っ取られて
端っこへ追いやられる飼い主たち(汗)。

わくわく

再び園内をおさんぽしているとたくさんの鯉のぼりが出現!
風が無くてただただ釣り下がっているだけの鯉のぼり。
なんだか大漁で干物を作っているみたい(笑)。

こいのぼり

園内のレストランにテラス席がわんこOKだったので
ここでお昼ごはんをいただきましょう。
わんこたちはテーブルの下でおりこうさんに待っててえらいぞ。

ごゆっくり

せっかくほめてあげたのに抜け駆けしようとしているわんこ発見!!
しかもそれはうちのバッグじゃないんだからね、コンニャロメッ!

ごはん

ごはんのあと公園を出て他も寄ろうと思ったけど
この日は今回のゴールデンウィークで一番暑かった日で
わんこたちの負担になりそうだったので早めの帰宅となりました。
それでも仲良しなおともだちと楽しく過ごせました♪

また行こうね

今度はどこに遊びに行こうかな?
わんこたちと楽しく過ごせる場所探しはこれからも続きます!


スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.