柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

芝桜の丘。
もう夏になったかと思えるほど暑くなった昨日、
がんばって早起きしてお出かけしたくるみ一家です。
8時ごろ到着してすんなり駐車場に入れて車を止められよかった♪

お出かけ

目的はカラフルなチューリップ?
ではなくてチューリップを通り過ぎた先には何かな~?

何が見えるかな

見えてきたのはきれいな芝桜の丘!
秩父市の羊山公園の芝桜まつりにやって来ました~♪

芝桜

秩父芝桜

晴れ渡った青空にピンク色の芝桜がよく映えます。

芝桜

芝桜

濃いピンクや薄いピンク、白や紫っぽいのなど
微妙な色の違いがあって模様になってます。
広大な敷地に9種類40万株以上の芝桜が植えてあるそうです。

芝桜

朝早くてまだ日が当たらない花の部分には朝露が付いていて
そこに日が当たってくるとキラキラしてきれいなんです。

芝桜

芝桜

本当にきれいな芝桜のじゅうたんです。

じゅうたん

でもあまりにも天気が良すぎてお日様がまぶしいね~。

まぶしい

それに気温もグングン上がってあっちぃったらありゃしない!
とりあえず日影に避難しましょう。

あっちっち~

休憩にはおやつが無くちゃね。
くるみさんにはこれが絶対必需品だもんね。

おやつ

おやつを食べて充電完了、元気復活したかな?

元気復活

目の前に広がるきれいな景色をそのまま写真に収めたいのに
その腕が無くてうまく撮れないのが歯がゆいけれど
くるみさんと一緒に見に来れたからよかったね。

よかったね

くるみさんとまたステキなひと時を過ごして芝桜の丘を後にしました。

休日に比べたら空いていたんだと思いますが
会場を出るころには駐車場に入る車の列が長~く続いていました。
平日だったので駐車場に入れましたが祝祭日は
車の入場規制があるそうです。




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.