柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

水の中より手の中。
今週は気温差が激しかった1週間。
やはり春は三寒四温ですね。

そして今日は20度近くまで気温が上がりました。
お天気がいいのでくるみさんとどこかへお出かけしたい!
また目的地も決めずなんとなく出かけてみました。
そんな感じでやって来た安曇野の湧水公園です。

春ですね

とってもきれいなお水の中をそうっとお水をのぞき込むくるみさん。
お水が苦手だから怖いけど見てみたいというその気持ち、
うんうん、わかるよ~。

何かいるかな

お水の中には鯉が泳いでいました。
比較対象がなくてわかりづらいけど大きな鯉は50センチぐらいあるかな?
まるっまるとした、ま~立派な体格(笑)。
よっぽどここは栄養豊富なエサがあるんでしょうね。

鯉

そしてカモがバサバサ!と飛んでいたので茂みの方を見ると
1羽のカモが休憩中でした。
くるみさんがいたから警戒してたのかじっとして動きません。
お水の中には入っていけないから安心してくださいな。

カモ

くるみさんはお水の中の鯉やカモよりパパの手の中のおやつにくぎ付け。
年を重ねてなお、食いしん坊は衰えを知りませんよ。

うまうま

上着がいらないぐらい気温は上がったけれど
白馬の山々はまだ雪がたくさん残っているし桜はつぼみ。
桜と雪山だったらとってもきれいだっただろうね。
桜が咲くころにまた行きたいなあ。

つぼみと雪山

今年の桜の開花予想は例年よりだいぶ早くなりそうなので
チェックしながらまたくるみさんとお花見いっぱいできるといいな♪



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.