柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

見習い中。
あっという間に三連休も終わり。
三日目は朝から雪が降っていたのでお出かけせずに
のんびり過ごしたくるみ一家。
でも昼頃には晴れていいお天気になったので
ちょっともったいなかったかな~。

さて、連休二日目だった昨日は新年1回目のお勉強会の日。
連休中で寒い日でしたがたくさんのおともだちが集まって
にぎやかでした♪

例のごとくお楽しみのお勉強のあとのおやつタイム。
こたろうくん、パルちゃんの仲良し柴っ子集合です。

柴っ子集合

少し前からお勉強会の仲間入りしている白柴っ子ユキちゃん。
ちょっと人見知り・犬見知りさんなのでまずはおともだちに
慣れるということをお勉強中です。

見習い中

少しずつ慣れてきたユキちゃんは飼い主さん以外からも
おやつをもらって食べられるようになりました。
しかもパルちゃんとこんなに近くても大丈夫なんてすごいね!

いい感じ

おやつの美味しさに人見知りも忘れちゃった?
やっぱり柴っ子は食いしん坊だね(笑)。

おやつください

まだ仲良くなれるまでには時間が必要だけど
一緒におやつを食べたらもうおともだちだよ。
またおやつタイムを過ごそうね。

おやつタイム

また柴っ子仲間が増えてうれしいな。
新年早々の柴っ子三昧の一日でした♪



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

くるまま
明けましておめでとうございます。
お久しぶりのくるままです。

くるみさんの年を感じさせない溌剌さに、
いつも元気をもらっています!!

それにしてもお勉強会の時の柴っこトリオは、
くるみさんを筆頭に大中小サイズの取り合わせが
とっても可愛くって見る度に萌萌でしたが、

今年は白柴のユキちゃんも加わり柴っこカルテット誕生!!
最強の可愛さ間違いなしですね♪♪

くるみさんとご家族にとって、
笑顔いっぱいのいい年になりますように!!


2015/01/13(火) 14:56:55 | URL | [ 編集]
くるみママ
>くるままさんへ

明けましておめでとうございます!
ご無沙汰しております。
今年もどうぞよろしくお願いします。

お勉強会にはいろんな種類のわんこさんが来ているんですが
ついつい柴っ子に目が行ってしまうんですよね。

そんな中で仲良しの柴っ子ができて私が一番喜んでいるかも。
まだくるみさんとユキちゃんはあまり近くにはいられないけど
そのうちにかわいい4ショットが撮れると信じています♪

くるままさんご家族もステキな一年でありますように。

2015/01/13(火) 22:43:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.