柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

スッキリ!
お正月休みが明けて1週間。
なんだか休みボケが治らないまままた連休に突入。
連休中の天気予報では雪マークだったけれど
朝起きたらまあまあなお天気だったので北向観音へ
初詣に出かけたくるみ一家です。

初詣

連休なので込み合うことを予想して朝が苦手な我が家にしては
がんばって早めに出かけたのですが、
到着したらめちゃめちゃ空いててなんか気が抜けた~。
でもおかげでくるみさんとゆっくり歩けてお参りできたからよったです。

お参り

お参りが済んだらくるみさんお待ちかねのドッグラン!
久しぶりの上田のドッグランにくるみさんも大喜び♪
早速ボールを追いかけて元気に走りました。

ドッグラン

さすがに全速力できるのは最初の2~3回。
それでもボールを投げるとうれしそうに走っているくるみさんです。

ドッグラン

今日は遊べるおともだちはいなかったけどいっぱい走れてよかったね。

気持ちよかった

楽しく遊んでごきげんで帰ったくるみさんはそのままお風呂行き。
シャワーであんよを洗われて何とも切なげなお顔・・・。

ふぇ~ん

タオルであんよを拭かれるのもイヤイヤなお顔をしつつ
右手を拭いたら次に左手をついつい出してしまうくるみさん。
子犬の頃はお手手を絶対握らせてくれなかったのにねぇ・・・。

ちゃんと拭いてね

シャンプーは苦手なのにあんよを洗われることは意外と好きかも?
今は寒いから暖かいお湯なのが気持ちいいのかな。

気持ちいいかも

朝から元気に動いて気持ちもあんよも
スッキリきれいになったくるみさんでした♪



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.