柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

うるうる。
我が家のくるみさん。
ごはんを食べるまでは静かに待っているのに(家では)
ごはんを食べ終わってからがちょっとしつこい。
私の足にあごを乗せてうるうる瞳で見つめてくるんです。

ねぇねぇ

私がこのポーズに弱いということに付け込んで
おやつが欲しいとおねだりお目目。
もうごはん食べたのにまだおなががすいてるの?
食後のおやつはキケンなんだよ。私が良く知ってる(汗)。

おやつ

だけどいつもこのお目目に負けておやつを口に運んでしまう
ダメダメ甘々飼い主。
ちょこっとだけだからね。

あぐ

だからそのお目目やめておくれ~!

おかわり

もう~~!
可愛すぎてすぐ負けちゃうダメダメ飼い主。
おやつの時以外もこんなお目目で見てほしいなあ・・・。



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

Michie
くるみちゃんお見事!
ワンズは飼い主の弱みをよ~~~く知ってますよね。
これで絶対に落ちる!ってツボをついてくる(笑)
もちろんウチも毎日つかれまくりです。
分かっちゃいるけど、可愛くてつい…ねぇ?
くるみちゃん、明日も頑張れ~!^^;
2015/01/09(金) 01:51:40 | URL | [ 編集]
くるみママ
>Michieさんへ

なんであんなにかわいいポーズができるんでしょうね。
もう本当に毎日負けっぱなし。
でも口で文句言いつつ内心とってもうれしい飼い主ゴコロ。
密かにアゴを乗せてくれるのを待っていたりするんです(笑)。
2015/01/09(金) 23:37:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.