柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

いっぱいおさんぽ。
11月最後の日曜日は雨が上がってお天気が良くなりました。
あまり寒くないし最近くるみさんとお出かけしていないから
久しぶりに軽井沢へ出かけました。

まずはくるみさんと矢ケ崎公園でおさんぽです。
だいたい軽井沢に行っても同じ場所にしか行かないので
この公園は初めてのくるみ一家。
大きな池のまわりをおさんぽできます。

おでかけ

以前はこの池に橋が架かっていて橋の上からの眺めが良かったとか。
それは見られなくて残念。
だけどカモさんにごあいさつできたからよかったね。

カモさん

広い芝生の公園もあったのでこれは遊ばないとね~。
フリスビーを見た途端に待ちきれないくるみさんです!

投げて

よ~し、くるみさん行け~!!

わ~い♪

キャ~ッチ!!
わ~!見事な身体の反り具合!ホレボレしちゃう♪

あ~~ん!

今日も絶好調のくるみさん。
フリスビードッグさんのような華麗なジャンプはできないけど
くるみさんの不格好さ(笑)がたまらなくかわいくてたまりません。

パクッとな

たまには?キャッチ失敗。
でも果敢にフリスビーを追いかけるくるみさんはカッコイイのだ。

おっとっと

いっぱい走ってジャンプしてとっても楽しかったね。
くるみさんのいいお顔が見られて私もうれしいよ。

楽しかった

さ~て、そろそろご飯を食べに行きましょう。
というわけで駅を挟んで反対側に移動してアウトレットモール内の
ドッグデプトのカフェに入りました。
前回は外のテーブルでしたが今回はすいていたので店内のカウンター席。
外を眺めながら食事ができます。
いっぱい動いたからおなかすいちゃった♪

ランチ

食事中はテーブル下で外を眺めながら休憩のくるみさん。
ふとその様子を見たらちょうどいいあごを乗せ台があったようです。

お外が見える

後ろから見てもかわいいけどどうしても前から見てみたくて
外に出てくるみさんの様子をパチリっとな。
あご乗せてる~♪かわいい~♪
くるみさんに怪訝な顔をされてもこのくるみさんを見られて私は満足♪

アヤシイ

外を通る人たちからもくるみさんは大人気。
お子ちゃまも寄って来て「わんわんいた♪」って。
お子ちゃまからしたらまるで動物園のようだったかもね(笑)。

わんわん

食事のあとはおさんぽしながらお買い物を少々。
疲れたところでちょっと休憩。
くるみさんもおやつタイムにしましょうね。
おやつを前にしたときはビシッ!と指示を聞くくるみさんですな。

フセ

広いモール内を歩くだけでもいっぱいおさんぽできてよかったね♪

おさんぽ

あちこちになんだか不思議なオブジェのようなものがあったけど
多分夜になるとキラキラ光るのかも。
軽井沢のイルミネーションはきれいなんだろうなあ。
ちょっと後ろ髪を引かれつつ帰路についたくるみ一家。
でも久しぶりに楽しいお出かけでした♪


スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.