柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

メロメロ。
今年最後の三連休。
特にお出かけの予定も無くのんびり過ごした土曜日の夜は
突然の地震に眠れぬ夜となりました。
幸い家族もくるみさんもケガが無く無事でしたが
棚の上の小物が落ちたりタンスの扉が開いて中のものが飛び出して
くるみさんとオロオロするばかりでした。

その後も余震が何度かあって迎えた朝。
くるみさんのお勉強会があるけど行こうかどうしようかと迷ったものの
思い切って行ってみるとたくさんのおともだちが集まっていてました。
みんなえらいなあ。

そして今日もお勉強後のお楽しみタイムを過ごしたくるみさん。
いつも仲良しな柴っ子コタロウくん。
可愛い笑顔がたまらないよね。

柴っ子

安定の仲良しなみかんちゃん。
意外とトイプーさんとおともだちになれないくるみさんなので
貴重なおともだちです。

わん友

そして今日は新しいおともだちができました♪
マルプー(マルチーズとトイプーMIX)の4カ月の女の子モネちゃん。
お顔がくるみさんの半分ぐらいで小っちゃいなあ。
くるみさんいじめちゃダメだよ、仲良くしてね。

新入り

最初は寒さなのかたくさんのわんこたちに驚いてなのか
震えていたのにいつの間にか一緒におやつを食べてるモネちゃん。
くるみさんも意外とすんなり仲間として受け入れたようで
安心しました♪

おやつ食べましょう

モネちゃんのお顔をなでなでしていると
手のひらにぽてっとあごを乗っけて何とも言えないかわいい表情!
もちろんメロメロにされた私なのでした。
めっちゃかわいい~!!

よろしくおねがいしましゅ

余震はまだ続いていてまだしばらく油断はできないですが
ひととき怖さを忘れて楽しい時間を過ごせました。

改めてもう一度非常時の心構えをしっかりしなければいけませんね。


スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.