柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

元気印。
今夜は皆既月食が見られるということでしたが
我が家の地域は雲でお月様がどこにあるのかもわからずでした。

さて、くるみさんとの夕方のおさんぽではお久しぶりのさくらちゃんに
会えてうれしいくるみさん。
なんてったっておやつをもらえるんだもんね~♪

やった

ちょっとあんよを痛めてくるみさんと遊べないさくらちゃんを
なでなでしてあげるととっても気持ちよさそうでどんどんこちらに
身体を寄せてきてくれます。

うふ♪

さくらちゃんをモミモミむにゅむにゅとしている間くるみさんは
ま~ったく知らん顔。
他におともだちが来ないかなあ?って辺りを見回してました。
まったくヤキモチ妬かないくるみさんはラクだけどちょっとさみしい・・・。

あ~そこそこ

家に帰る途中でこれまたちょっぴりお久しぶりのもんどくんに会えました。
大喜びのくるみさんですがもんどくんとのごあいさつもそこそこに
駆け寄って行ったのはおやつのおばちゃん(笑)。
私とほとんど年齢が変わらないのにおばちゃんは失礼なんですけどね。

うきゃ~♪

くるみさんを始めご近所わんこはみんなおばちゃんが大好きなんです。
おやつをもらいたくてくるみさんはお手手もバシッ!と出しちゃいます(笑)。
もんどくんのお尻クンクンなんて全然気付かないくらい集中!!

お手

花火で元気がなくなっていたくるみさんを心配していてくれたけど
今まで通りの食いしん坊さんな姿を見て安心したそうです。
チンヤリしたくるみちゃんなんて考えられないって(笑)。

元気

元気印なくるみさんの姿を見てもらえてよかった♪
ただの食いしん坊なだけと言えばそれまでだけど~。


スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.