柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

11歳になりました。
10月5日
我が家のくるみさんの11歳のお誕生日です。
くるみさんがもう11歳だなんて早いなあ。

尾頭付き

柴犬の11歳は人間の60歳だとか。
か、還暦ですって~!?
赤いちゃんちゃんこは用意しなかったけど
お祝いに鯛の尾頭付きをどうぞ♪

ちっちゃ!

サイズはちびっこいけどお味は美味しいでしょ?
むしゃむしゃと即完食!

うま♪

お夕飯はスペシャルなんだよ!
いつものフードを土台にカボチャペーストとハートのさつまいも乗せて
ケーキ風に作ってみたけどどうかな?

スペシャルディナー

「クリームが無いからヨーグルトでどう?」と、
くるみパパがデコレーション?してくれたんだけど・・・どうなんだ?
ま、くるみさんが美味しけりゃ見た目はどうでもいいんだけどね。

見た目より味

くるみさんの大好きなものばかりのごはんだから美味しいのは間違いなくて
これまたあっという間に完食。
お皿まできれいにぺろりんしてくれましたよ♪

ぺろ~ん

プレゼントはスヌーピーのフリスビー!
かわいいでしょ?
くるみさんはフリスビー大好きだからこれでカッコよく
キャッチするところが見たいなあ♪

プレゼント

でもねぇ~、くるみさんがカミカミするとスヌーピーがボロボロになって
なんだかかわいそうだなあ。
今使っているフリスビーがあるからもうしばらくは飾っておこうね。

遊べないの

プレゼントなのに見せられただけで残念なくるみさんだったね(笑)。

ここまで大きな病気やケガは無く元気でいてくれて本当にありがとう。
これから先、どのぐらい一緒にいられるのかとか考えたくないけど
とにかく今のままの元気で食いしん坊なくるみさんでいてね。



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

Michie
くるみちゃん、オメデト~!!
お頭つきにスペシャルディナー!
おっきなお口で美味しそうに食べてますね。
11歳の1年も楽しく過ごせますように♪

フリスビーをくわえてる顔が
パピーみたいで可愛い~^^
2014/10/07(火) 02:21:40 | URL | [ 編集]
くるみママ
Michieさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
去年は奮発してバースデーケーキを用意したのに
今年はかなりチープになってしまいました^_^;
でもくるみさんはなんでもバクバク食べてくれるので
私の方がうれしくなっちゃいます(#^.^#)

歳を取ってだいぶお顔が白くなって来たけど
益々かわいさが増していてどうしましょう~(≧▽≦)
親バカ度も果てしなく上昇してます!

2014/10/07(火) 21:56:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.