柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

秋のお出かけ・・・。
二年ぶりの赤そばを目と口で楽しんだあと、
せっかくここまで来たのだからと木曽へ向かったくるみ一家です。
でも特にどこと決めていなくてなんとなく着いたのは『奈良井宿』。
思い出せなくぐらい昔に来たことがあるけれどくるみさんとは初めてです。

奈良井宿

こういう古い町並みと柴っ子はよく似合うんだよね。
おさんぽいっぱい楽しもうね♪

おさんぽ

親バカな飼い主たちがカメラを向けるのはやっぱりくるみさん。
前からはもちろんのこと・・・

はさみうち

後ろからも撮っちゃいます(笑)。
しっぽクルリンがかわいいねぇ~。

あっちもこっちも

ところがところが!!
またしても鳥追いの空砲がパーン!

パーン

赤そば畑では遠くでかすかに聞こえるぐらいでなんとかごまかせたけど
今度は近くて鳴ったのでくるみさんは尻込みして動けません。
それでもなだめながらちょっとずつ歩いていたものの
空砲音が聞こえるたびに帰りたいと態度で示すので
これ以上無理はさせられないと思い早々に撤収となったのでした。

帰りたい

このまま帰ると嫌な記憶だけになりそうなので
サービスエリアにあるドッグランで遊んでいきましょう。
ここは空砲音は鳴らないし安心して遊べるよ。

大丈夫みたい

大好きなフリスビーを投げるから華麗なキャッチを見せてちょうだい♪

狙い定めて

せ~のっ!

ぱく~っ!

おおっと~

着地成功

かっこいいよ!それでこそくるみさんだね。
さあおやつも食べて食べて♪
動いたあとはより一層美味しいでしょ?

楽しいの

秋晴れの中のお出かけできれいな景色とかわいいくるみさんを
たっぷりと堪能するつもりだったけれど、まさかの空砲音。
結果的にはくるみさんの花火嫌いを強化してしまったかも。
くるみさんには秋が辛い季節になってしまったようです・・・。




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.