柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

再びの赤そば。
朝夕はかなり冷えるようになりましたが
昼間は暑いぐらいのいいお天気が続いています。

こんなお出かけ日和なのでどこかに行かないともったいない!
そろそろ見ごろを迎えるころだろうと思われる赤そばの花を
見に行ってきました。

赤そばの里

二年前に初めて見に行ってその美しさに感動!
またあの風景を見たいとずっと思っていました。
早く出たおかげか見物客が少なくて目の前に広がる
ピンク色のじゅうたんが本当にすばらしい~!

赤そば

見ごろは25日ごろということでまだちょっと早いかなと思いましたが
小さいかわいい濃いピンク色の花が咲いていました。

赤そば

かわいいお花とかわいいくるみさん。
とにかくくるみさんのお写真を撮りまくって
くるみさんはモデルのお仕事大忙しです。

うふ♪

あは♪

かわいいよ

しかしだんだん気温が上がって暑くなってくるとくるみさんの
やる気が無くなってモデル業は廃業したくなるらしいです。
ではそろそろお昼ご飯を食べに行きましょうか。

あち~

そば畑の入り口にあるおそばやさんで赤そばと白そば(普通のおそば)を
いただきます。
二年前も食べましたがやっぱり見た目も味もほとんど違いわからず(汗)。
(でも値段は倍ぐらい違うの~)
それでもここに来ないと無いので食べておかないと!

赤そば白そば

花火が苦手になったくるみさんは遠くで鳴っている
鳥追いの空砲音に少々落ち着きがなかったものの
無事に赤そばに再会することができたのですが、
この後またくるみさんに災難が降りかかるのでした・・・。



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.