柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ランチと案山子さん。
白馬のジャンプ台からランチ会場へ向かったくるみさん。
そこは川沿いの芝生広場。
ランチメニューは通りすがりに見つけたパン屋さんで買った
くるみさんも大好きなパンですよ。

ランチ

パンの香りに誘われてにじり寄るくるみさん。

うまい

たまたま見つけて入ったパン屋さんですが美味しくて当たりでした♪
くるみさんも食べたくてウズウズしちゃうね。

食べる

じゃあくるみさんもひと口どうぞ。
どう?美味しい?

ぱくっ

これは雑穀入りのパンなんだって。
美味しいよ♪くるみさんも食べたい?

もっと食べたい

じゃあひとかけらあげようかな~、
って、こらこら!全部はダメだって!
あたしだって食べるんだから~!

いっただっきま~す

なんとかくるみさんにパンを半分分けてもらって(←おいおいっ)
食後はボール遊びしましょ。
くるみさん取っておいで~!

おりゃ~!

くるみさんの楽しいお顔が食後のデザートですよ。
たっぷりごちそうさまでした♪

くふふふ

のどが乾いたら川のお水で水分補給。
すっかりお水に入ることに抵抗が無くなったくるみさん。
まあせいぜいつま先(?)ぐらいまでですが(笑)。

水分補給

山のきれいな冷たいお水でのどが潤ったところで
そろそろ帰りましょう。

うんま~い

きれいな稲穂を眺めながら車を走らせていると
気になる景色を発見しました。

田んぼ

おそらく『白馬村』の形に植えられた稲と案山子さんたち?
一番左は浅田真央ちゃんなのかな?
あとは・・・何だろう?

まおちゃん?

これはきっとふなっしーだと思う。
表情が上手にできてますね。

ふなっしー?

おっ!この方はもしやあの『映画泥棒』さんではないですか?
映画泥棒が米泥棒されないように見張ってるんですねぇ。

映画泥棒?

これはジョーズかなあ?
口がグワ~ッと開いた感じが結構怖いかも。

ジョーズ

へぇ~、面白もんだなあ。
なんて思って見ていたら田んぼの中に白い何かが倒れています。
何だろう~?

どうした

お~!?あれは白馬村のゆるキャラ
『ヴィクトワール・シュヴァルブラン・村男Ⅲ世』さんではありませんか!!
脱力系だから風に吹かれてペタ~ンと横になっちゃったの?
だれか起こしてあげて~。

ヴィクトワール・シュバルブラン・村男Ⅲ世

くるみさんと遊んで楽しかったけど、こんな面白いものも見つけられて
今日は大収穫だったなあ。
久しぶりにとっても充実した休日となりました♪


スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.