柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

うれしい一枚。
連休二日目もきれいに晴れて気持ちのいい一日でした。
そんな今日はくるみさんとお勉強会。
雨で中止になったりBBQ大会があったりで通常のお勉強会は
とっても久しぶりでおともだちにごあいさつをして回るくるみさんです。

お久しぶり

みんなにごあいさつをしに行くとおやつをいただけることが多いので
それが狙いだったりするとかしないとか・・・?

おやつ

おやつをもらうことに夢中になってパピヨンのこころちゃんと
すぐ近くで並んでいるくるみさん。
いつの間にかこんなにくっついていられるようになっていたなんて!
以前はこころちゃんの近くに行くとガウリン!になってしまっていたのが
こんな仲良しツーショットを見ることができてうれしいよ~。

うれしいね

次回も同じように仲良くできるかはわからないけど(汗)、
今日のうれしい一枚となりました♪



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

Michie
あんな笑顔で見られたら絶対あげちゃう(笑)
わんこって飼い主を落とすツボを知ってますよね。
絶対負けちゃうもん。
やられた~って思うけど怒れない。
他のワンズにくるみちゃんが伝授してたりして(笑)

それから、ちょっと業務連絡?です。
先日の見事な中秋の名月の記事、
月の写真がすごくキレイに撮れていたので
勝手に記事にリンク貼らせていただいちゃいました。
事後報告でスミマセンm(_ _)m
2014/09/15(月) 00:56:29 | URL | [ 編集]
くるみママ
>Michieさんへ

いつもおやつがもらえそうな人のことをすぐに察知して
笑顔を振りまいて見事におやつゲット!なくるみさんです。
おやつが終わればあっさり次へ・・・
わかっちゃいるけどついついおやつ袋の口がゆるんでしまいますよね。

月の写真、お褒めいただきありがとうございます。
私もあんな写真がコンデジで撮れるとは驚きです。
今のカメラの性能はたいしたものですねぇ。
2014/09/15(月) 22:40:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.