柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

元気注入。
8月の第一土曜日は県内のあちこちで大きなお祭りが行われます。
でもまた夕方になってカミナリが鳴り出し場所によって激しい雨降りに
なったのでこれはまずいかも!と思ったら我が家の地域は
パラパラ程度の雨でした。

お祭り見学ついでにおさんぽに出るとくるみさんがまっしぐらに
向かった場所は・・・
大好きなおともだちのマックスくんのおうちです♪

マックスくん

ちょうどおうちの入り口付近で寝ていたマックスくんを
ギャンギャン鳴きわめいてたたき起こして体当たりのごあいさつ。
マックスくんは最近の暑さのせいか元気がないそうで
ごはんをあまり食べないんだとか。
それはいけないねぇ・・・。

夏バテ

そんな話を聞いてもくるみさんはおかまいなしに体当たりするわ、
飼い主さんからおやつもらいまくるわでマックスくんに
呆れられそうですよ。

おかげさまで

なんとかマックスくんが復活できるように
くるみさんのその有り余る元気を分けてやってちょうだいな。

元気注入

でもそんな元気なくるみさんにつられてマックスくんも
だんだんくるみさんにちょっかい出したりお尻クンクンしたりと
いい感じになってきたみたい。

元気出た

まだしばらく暑い日が続きそうで心配だけど
くるみさんと一緒にこの夏を乗り越えようね!

あれれ?
そういえば結局お祭りを見ないで帰って来ちゃったよ~。



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.