柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

柴っ子の遊び方。
今日は久しぶりにスッキリ晴れた一日。
でもくるみさんはお出かけ無しだったので普通に朝夕さんぽだけで
ちょっともったいなかったなあ。

そんな夕方さんぽでのこと。
くるみさんと広場で遊んでいるとご近所黒柴っ子のノエルちゃんが
やって来ました。

ノエルちゃん

ノエルちゃんは人懐っこくて犬懐っこくてめちゃめちゃ可愛いんです♪
くるみさんのことも大好きで遊んで遊んで♪と誘います。

遊ぼう

そして遊び始めるとお目目とお口を大きく開いてカプ~!
まだお子ちゃまなノエルちゃんが相手なので本気は出さないくるみさん。

あが~

ノエルちゃんにくるみさんが教えたわけじゃないのにカプカプするって、
やっぱりこれが柴っ子の遊び方なんですかね?
それにしてもノエルちゃんお顔が怖い(汗)。
可愛いお顔が台無しですよ~。

ふんっ

今にもケンカになってしまいそうなすごいお顔でしたが大丈夫♪
ツーショットの距離はまだ少しあるけどこの笑顔を見れば
もう完全に仲良し柴っ子の一員だね。

なかなかやるの

かわいいな~ノエルちゃん♪
なんて思いながら見てたら突然お顔がにょき~ん!と近づいてきたよ。
私にもごあいさつしてくれたの?(笑)。

楽しかった

時々しか会わないけどずっと仲良しでいてね。
そしていつかはさくらちゃんを交えてトリプルカプカプ大会しましょう~♪




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

なかなか
くるみさんママさま。くるみさんとノエルさんのツーショットかわいすぎます。いつもほっこりさせていただき感謝です♪ 
追伸。そろそろ、くるみさんママさまのお仕事日程が決まるころかなと、お誘い楽しみにしております(^^)
2014/06/17(火) 23:06:19 | URL | [ 編集]
くるみママ
>なかなかさま。

いつもありがとうございます。
同じ柴犬でも黒柴はまた違った風情があってかわいいです。
初めて会った時にくるみにガウられても平気で
すぐに仲良くなれたので私も楽しませてもらってます(^^♪

お誘いの件、改めてご連絡しま~す(;^ω^)
2014/06/18(水) 23:51:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.