柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

華麗なくるみさん。
今日は道の駅の野菜直売所へお買い物に行きました。
久しぶりにくるみさんも一緒にお出かけです♪

お買い物

お買い物を済ませたあとは久しぶりにドッグランへGO~!
梅雨時でぬかるんでいるかもと心配したけどほとんど乾いていたし、
二つあるドッグランのひとつは誰もいなくて貸し切りでラッキーでした♪

さあくるみさん!思い切り走っちゃって~!
お得意の華麗なフリスビーキャッチを見せておくれ~!!

ドッグラン

ドッグラン

ドッグラン

ドッグラン

ドッグラン

さっすが~くるみさん。
すばらしいジャンピングキャッチでしたね。

正面から見るとフリスビーをしっかりキャッチする大きなお口を
見ることができます。
狙った獲物は逃さない意気込みが感じられますよ。

ドッグラン

ドッグラン

ドッグラン

じゃあ今度は低い位置から『飛行犬』狙いで撮ってみよう!

ドッグラン

あれ?ちょっとこれはまずいかな?

ドッグラン

やっぱり!草が、草が~(汗)。

ドッグラン

あ、草ゾーンから抜けた♪

ドッグラン

よっしゃ~!やったね、飛行犬成功~!!

ドッグラン

くるみさんはやっぱりかっこいいなあ。
ほれぼれしちゃうよ♪

ドッグラン

競技会に出るようなわんこさんたちのようなスマートさには欠けるけど
我が家のくるみさんは最高にカッコイイと思うよ♪

ドッグラン

ドッグランの外にはシャクヤクがきれいに咲いていました。
せっかくお花と撮ったのにくるみさんは走り過ぎて少々お疲れ顔だったね。

ドッグラン

10歳でもまだまだ元気に走れるくるみさん。
これからもケガの無いように気を付けながらいっぱい走ろうね♪



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.