柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

くるみさんと茨城の旅。その2
くるみさんとの旅行の続きです。
(前回の様子はこちら

あこがれていたネモフィラのお花を楽しんだあと向かったのは
たまごの森フラワーガーデンのチューリップワールド。
ネモフィラの一面の青の世界から見事なカラフルな世界です!

カラフル

ここには250種類26万本のチューリップがあるそうです。

チューリップ

チューリップ

花びらがフリフリのものがあったり。

チューリップ

花びらの周りがトゲトゲ?なんてのもあるんです。

チューリップ

見たことが無いような花やかわいい名前の花などがたくさんあって
全部を見て回るのは大変です。

チューリップ

ミニチュアの風車もあって気分はもうオランダ旅行~♪

オランダ

カラフルチューリップ畑の中にかわいい柴っ子ちゃん見~つけた☆

くるみさん

きれいな花たちをじっくり見て回りたいけどだんだん気温が上がって
くるみさんには暑すぎだね。

暑い

公園全体はまだまだすんご~く広くて他も見て回りたいところだけど
歩き疲れたし目的のネモフィラとチューリップを見られたので
ちょっと心残りではあるけれど公園を出て木陰でひと休み。

疲れたね

公園の目の前に大きなショッピングモールがあって我が家の下調べでは
中にドッグカフェがあるということだったのに行ってみたら閉店してた~(汗)。
でもペットショップ前の休憩スペースはわんこOKだったので助かりました。
くるみさんは床のヒンヤリ感が気持ちよさそう。

冷たい

店内でハンバーガーを買ってやっとランチタイム。
くるみさんもおなかすいた?
でもパクッ!は禁止ですよ!

美味しそう

ショッピングモールを出たあと大洗にアウトレットがあるというので
行ってみることにしました。
お店の中を見ている間くるみさんはいつの間にか看板犬となってました。

看板犬

ここには無料のドッグランがあるのでくるみさん行ってみよう!

ドッグラン

でも行ってみたらひとつしかなくてあまり広くないし
小型のわんこさんたちがたくさんいてこの中にくるみさんは無理だなあ。
残念だけど見るだけにしておこうね。

見るだけ

仕方ないのでお土産屋さんで売っていたアンコウどら焼き食べましょ。
くるみさんは我慢できずひとなめペロンッ!
でもなめられたのはどら焼きじゃなくてパパの手で残念!!
アンコウの絵柄の型押しがあるけど中に入っているのは普通にあんこでした。

味見

さてそろそろ本日のお宿へ向かいましょう。

というところでまた次回へ続く~。



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.