柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

くるみさんと花回廊さんぽ。
旅行の記事がまだ途中ですが、
今日はくるみさんと善光寺花回廊を見に行ったので
先に記事にしてみました。

毎年恒例行事の善光寺花回廊。
善光寺へ向かう中央通りの片側1車線をチューリップの花びらや
ウッドチップなどを使った花キャンパスや、
鉢植えのお花を並べて絵柄を作るタペストリーガーデンなどで
町中を彩っています。
昼間は混んで邪魔になってしまいそうなので朝のうちに行って
くるみさんとの写真を撮って来ました。

花びら

日が当らないところは暗くなってしまいうまく写真に撮れないし
もう少し高い場所から見ないと絵柄がわかりづらいのが残念。

絵柄

こちらは台の上に乗っての撮影。
女の子の横顔がわかるかな?

見えるかな

高校生がデザインして作ったタペストリーガーデン。
かわいいお花の鉢植えがきれいに並べられています。

鉢植え

撮影用の台にくるみさんを乗せてかわいい一枚が撮れました。
制作された皆さんありがとうございました。

ありがとう

善光寺花回廊は5日まで開催です。



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.