柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

花見とドッグラン♪
先週の土曜日にくるみさんと上田城跡の桜を見に行きました。

上田城

ちょうど『千本桜まつり』が行われていて花見客もたくさん来ています。

千本桜まつり

桜は満開をちょっと過ぎていたけれどとてもきれいでくるみさんもかわいい♪

きれいなの

お城の門の前で待ち受けていたのは真田幸村と十勇士の
『おもてなし武将隊』。
せっかく撮ってもらったのに桜は散ってるしくるみさんがそっぽを向いてるし~。

おもてなし武将隊

そして見つけたらやらずにはいられない穴あき看板!
やってみたらあまりにもピッタリで違和感ないよね。
ちゃんと表情もキリリッとしていてカッコイイよ。
これからはくるみ改め真田柴村と名乗っていこうか?

真田柴村

何か買うわけじゃないけど屋台がたくさん並んでいると
お祭りらしくてなんだかうれしくなっちゃう♪

屋台

ピンク色の濃い桜を見つけました。
花見客のブルーシートの横をちょっとお借りして一枚パチリっと。
さすがくるみさん、笑顔もポーズもステキだよ~♪

ニコッ

お堀の周りにたくさんの桜の木。
散り始めた桜の花びらがお堀の水の上に浮かんでいます。

お堀

その花びらたちが水の流れに沿って1本の筋ができていました。

花びら

花びらが散っている様子もステキだけど散ったあとも楽しめるんですね。

花びら

まるで天の川みたいな花びらの道でした。

花びらの道

気持ちのいい青空とお城と桜とくるみさん。
最高の組み合わせでした。

気持ちよかった

とってもいいお顔でモデルを務めてくれたくるみさん。
じっとしているだけじゃ飽きちゃっただろうから
お花見のあとはドッグランで思い切り走ろう!

ひゃっほ~い

ドッグランに来たら体が持って行かれそうになるぐらい強い風が吹いていて
じっとしているのが辛いほど寒いけれどくるみさんはとっても元気!

ゴーゴー

ボールを追いかけて走るくるみさんはすっごい楽しそう~♪

楽しい

何度かボールを追いかけて持って来てを繰り返して満足したかな?
おともだちとは遊べなかったけどいっぱい走れたからよかったね。

ふふ

のどが渇いたでしょ?
ちゃんと水分補給もしてね。

うまうま

くるみさんと一緒にお花見してドッグランで遊んで
とってもとっても楽しい一日でした♪
さて次のお花見はどこでしょうね~?


スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.