柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

うどんと桜。
今日は小雨が降り時々雪が舞う寒い一日。
昨日は青空が広がり気持ちのいい日だったのにね。

そんないいお天気だった昨日はくるみさんとお出かけをしてきました♪
先週今週と2週続きのお出かけは久しぶりだけどくるみさんよろしくね。

おでかけ

まだ桜が咲かない我が家の地域ですが少し足を延ばしてお花見に行こう!
ということで出かけたのは群馬県。
お花見を目的に出かけたけれどせっかくなので行きたかったうどん屋さんで
まずは腹ごしらえです。

ふる川

以前食べたときに美味しかったのでまた行きたかった『ふる川』さん。
一見白い布が折りたたまれているだけみたいですが
『ひもかわ』といううどんです。
初めて見たときはビックリでした。

ひもかわ

一反もめんみたいなひもかわを箸で持ち上げるのはツルツルしていて
滑り落ちそうで結構大変。

幅広い

そしてひもかわの幅広さに対してそばちょこが普通サイズ(笑)。
しかも1枚入れるとそばちょこ満杯になるんです。
いちいち面白くて笑っちゃったけどやっぱり美味しかった~♪

小さい?

おなかいっぱいになったところで一番の目的のお花見お花見!
土地勘がない場所なのでおおよその花見ポイントは調べていったのですが
いつも行き当たりばったりの我が家は通りすがりに見つけた
『渡良瀬川河川緑地』でお花見さんぽをすることにしました。

渡良瀬川河川緑地

たくさんの桜がきれいに咲いているのにお花見客は少なくて
穴場ポイントかも♪と思ったけどもしかしてこれのせい・・・・?
もしもの時はくるみさん助けてね!

マムシ注意

そんなちょっとデンジャラスな場所ですが桜は満開でとってもきれい!
今年初めてのくるみさんと桜、やっぱり和犬に桜は合うな~♪

満開

くるみさんもきれない桜に春を感じてる?

春

こんなにたくさんの桜をひとりじめ!

ひとりじめ

桜の木の下でのボール遊びはまた格別だね♪

ウフ♪

くるみさんと桜が似合いすぎてとにかくシャッター押しまくり(笑)。
だってこんなにかわいいくるみさんを撮らずにいられないから~♪←親バカ!!

きゃは♪

行き当たりばったりだった割にはきれいな桜を見られてよかったね。
地元の桜はまだこれからだし、今年もまたたくさんお花見をしようね♪

お花見

おなかも目も満足して幸せ気分で高速に乗った直後、
山の斜面に色鮮やかに花々が咲いているのが見えて
「あそこに行きたかった~!」とちょっと残念な気持ちで
我が家に向かったくるみ一家でした。
あ~リサーチ不足・・・。


スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.