柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

動物園。
ここ数日の暖かさであちこちで桜が咲き始めましたね。
我が家の地域の桜はまだもう少し先になりますが
私の頭の中は春の暖かさのせいかボンヤリしてて
ブログの更新が無いまま数日過ぎてしまいました。
くるみさんは相変わらず元気ですよ♪

さて先日の三連休中のことです。
久しぶりに須坂動物園の動物たちに会いに行きました♪

春の陽気の中で見つめあうラブラブなクジャクさん。

ラブラブ

子供たちが成長してギュウギュウになってるカピバラさんの家族風呂。

ぎゅうぎゅう

どこか一点を見つめる凛々しい姿のベンガルトラさん。

キリリ

プールサイドでのんびりお昼寝のペンギンさん。

のんびり~

おなかまでぬくぬくのへそ天カンガルーさん。

ほよよ~ん

みんな気持ちよさそうにしていて見ているだけで癒される~。
そんな動物園で『今年の顔』選挙が行われて立候補した動物たちの
立会演説会やふれあいなどが行われました。

選挙

選挙の投票を呼び掛けるパレードもあってガチョウさんを先頭に
可愛い姿を見せてくれましたよ♪

ペタペタ

よちよち歩きのペンギンさんは子供たちに大人気!

よちよち

カゴごとガラガラと移動(笑)のルリコンゴウインコさん。

ガラガラガラ

ガッチリ飼育員さんに抱かれたニワトリ(ボリスブラウン)さん。

コケコケ

タカ?ワシ?
いえいえ、こちらはトビさんですって。

トビ

歩いている途中で座り込むヤギさんとおっぱいをせがむ子ヤギさん。
しっぽプリプリでかわいい~。

どっこいしょ

毛玉が抱っこされているのかと間違えそうなもふもふモルモットさん。

もふっ

軽やかな足取りの羊さん親子。

メェメェ

パレードのトリは動物の落とし物をはきはきタイガー?

はきはき

パレードの後はふれあいタイム。
トビさんの背中をなでなで。
羽の流れに沿ってなでるとスベスベでした。

なでなで

ペンギンさんも背中やおなかをなでなでなで。
おてて(羽)を握って握手もさせてもらえましたよ♪

なでなで

羊さんのもこもこした毛の中に指を突っ込むとすっぽり入ってしまいます。
毛をかき分けてみたら中にポップコーンが絡まってました(笑)。

グサッ

入場の際に投票用紙をもらって1票を投じます。
そして連休明けに結果が発表されました!

須坂動物園の今年の顔はベンガルトラの臥桜(ガオ)くんに決定!
おめでとうございま~す。

今年の顔

規模が小さいけれどアットホームな感じがして心がほっこりしますね~。

動物園で楽しんだ後はくるみさんも楽しませてあげないと。
おさんぽおさんぽ、待っててね~♪


スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.