柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

降った積もった。
昨日の予報、大当たりです!
オリンピックの開会式が始まる頃はまだ全然降っていなかったのに
朝起きたら真っ白な世界が広がっていました。
それほど大降りというわけじゃないけど日中ずっと降り続けていて
くるみさんが埋まりそうですよ。

びっくり

まだ誰も通っていない場所をくるみラッセルが道をつけてくれます。
あとを付いていくとくるりと振り返って期待のお目目でこっちを見るので
それじゃあ遊ぼうかね~。

いつもの

思い切り雪を蹴り上げるとくるみさんの顔面にバサ~ッ。

ぶはっ

サラッサラな雪なので広がってしまってお口でキャッチできないけど
思い切りジャンプをしながら雪を追いかけてました。

おりゃ~

次は雪の中を探検。
お顔を雪に突っ込んだままズンズン進んで行くくるみさん。
何か面白いもの見つかった?

誰かいますか

雪の中を歩くことが楽しくて仕方ないくるみさんは
ピョンピョンとうさぎさんのように飛び跳ねながら走るんですよ。

フフフ~

そこへエリちゃんがやって来てくるみさん大喜び。
しばらく会えていなかったからうれしいね~♪

エリちゃん

そしてさくらちゃんもやって来ましたよ。
さくらちゃんはくるみさんより小さいから雪におぼれそう(笑)。
ごあいさつ代わりに体当たりの柴っ子たちです。

さくらちゃん

久しぶりにおともだちと一緒のおやつタイム。
雪の中で遊んだあとのおやつだからまた一段と美味しいよね♪

おやつ

これでしばらくは雪遊びができるからくるみさん良かったね。
雪があるうちは泥んこにならないのが私もうれしい(笑)。

でも雪の影響で各地で交通の混乱もあったようなので
この雪に喜んでばかりはいられませんね。
十分注意をして過ごしましょう。

スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.