柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ランとランチ。
先日の突然の雪で一気に冬になったかと思いきや
今日は穏やかな秋晴れとなったので久しぶりにくるみさんと
小布施のドッグランへ出かけました。

ドッグラン

とってもいいお天気なのに3つあるドッグランには誰もいなくて
くるみさんの遊び放題です♪
それじゃ思いっきり走ってボール取って来~い!

それ~

行くときはダダ~ッとすごい勢いで走るのに帰ってくるときは
ポテポテとのんびりなのは何でかな?

ボール

次はフリスビー投げるよ。
今日も華麗なキャッチを見せておくれ~。

せーの!

くるみさんお見事です!
この思い切りジャンプしているつもりでジャンプできていないところが
私は大好きですよ(笑)。

カプッ

そしてくるみさんのドヤ顔もナイスです!
今日もとっても上手に取れましたね。

上手

ドッグランでたくさん走ったので公園内をお散歩して戻ると
フリーエリアで遊んでいるかわいい柴っ子さんを発見。
8か月の女の子で人が大好きなので撫でてあげるとお耳をペタンコにして
しっぽはお尻ごと振っているぐらいブンブン!
試しにくるみさんとごあいさつを試みたものの、
いつもの一喝で怖がらせてしまって遊ぶことができず残念・・・。
くるみさんだって本当は遊びたかったんだと思うんだけどね~(汗)。

おばちゃん

さて、ドッグランで遊んでおなかがすいたからたまには小布施の街へ出ようかな?
でも混んでいそうだし他でわんこもOKのお店は・・・
あっ、あったあった!!
松代インター近くの『リストランテ フローリア』さんです。
テラス席がわんこOKのお店で一度くるみさんと行ってみたいと思っていたので
いいチャンスなので行ってみましょう。

ランチ

今日は風も無くテラス日和(笑)だったのでくるみさんもゴキゲン♪
ランチセットのサラダが思った以上に盛りがよくてこれはうれしいね。

サラダ&前菜

ドッグカフェではないのでわんこ用のごはんはありませんが
ちゃんとわんこ用のお水を出してくれてこれまた感激!

パスタ

日当りのいいテラスでくるみさんはあきらめのお昼寝。
ポカポカしているから私も一緒に寝たくなっちゃうなあ。

お昼寝

食後のコーヒーもいただいてゆっくりさせてもらいました。

コーヒー

テラスがあるお店は少ないのでわんこ連れにはとってもありがたいお店を
見つけることができてうれしいです。
今度はおともだちも誘って行けたらいいね。

おともだちと

お天気に恵まれた中、くるみさんとお出かけしてランチして
一日のんびり過ごせたいいお休みでした。


スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.