柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

わんわん珍道中。その2
旅行二日目の朝。
到着した時にはもう暗くてお宿の周りなどがよく見えなかったのですが
木々に囲まれている静かな環境にありました。

お宿

二日目もお天気に恵まれて気持ちのいい朝を迎えることができました。
ここで我が家の旅行事情をご存知の方なら「あれ?」と思うかもしれませんが
いつも旅行では必ずと言っていいほど雨降りなんです。
今回はおともだちがいてくれたおかげで晴れたみたいです♪

気持ちがいい

お宿のドッグランで同じくお泊りしたバーニーズさんとごあいさつ。
積極的なくるみさんにタジタジだったみたい、ごめんね。

ごあいさつ

さんぽのあとは朝食。
とっても美味しくいただきました。
旅行に来るといつもよりいっぱい食べちゃうのよね。

朝食

テーブルの下ではくるみさんとモモちゃんとみかんちゃんが
なぜかぎゅうぎゅうにくっついていました(笑)。
モモちゃんは真ん中で苦しくないのかな?

ぎゅうぎゅう

ナナちゃんは大きいからテーブルの上がよく見えていいね。
でも見えてもごはんはもらえないから香りだけ楽しんでね~。

美味しそう

そろそろチェックアウトです。
広くてソファーもあってとっても快適なお部屋でした。

部屋1

部屋2

メゾンドブランさんを出発して向かったのは『那須ガーデンアウトレット』。
広い敷地でわんこ入店可(抱っこやカートなどに入れて)のお店も多く
たくさんのわんこ連れ客がいました。
お店がたくさんあってワクワクしちゃいますね~♪

お買い物

お店を覗くときは交代でわんことお留守番の一行。
ちょっと飽きてきた?

まだですか~?

ガーデン内に有料のドッグラン(1回500円)があります。
ナナちゃんは走り回りたくて仕方がないようなので代表でどうぞ。
くるみさんは中に入ってもケンカ売ってしまいそうだから今回はごめんね。

わ~い

ナナちゃんはおともだちと走りっこしたり、ムキられてもケンカしないし
楽しく遊べたようでよかったね。

何?

ランチはドッグデプトガーデンカフェのパスタ。
連休中でどこも込み合いそうだったので
早めにお店に入ったので席があってよかった!

ランチ


くるみさんは那須動物王国から出張してきていたアルパカさんと
奇跡のツーショット!(とは言わないか?)
もっと近くに寄りたかったけどアルパカさんを驚かせたらいけないので
遠くから見ていましょうね。

アルパカ

あまりゆっくりできなかったけど次の目的地へ向かって移動しましょう。
途中の那須高原SAでわんこ達お楽しみのドッグラン。
ちょうど他にわんこがいなかったのでくるみさんも思う存分走れるね♪

うふふ

あとからやってきたダックスさんたちとごあいさつ。
あらくるみさん?どの子がモモちゃんかわからなくなっちゃった?(笑)。

モモちゃん

ドッグランで楽しんだらまた進みますよ。
紅葉を車内から眺めながら山道を走って走って。

紅葉

本日のお宿、福島にある『レジーナの森 いぬのきもちコテージ』に到着!
1棟貸し切りでお泊りですよ~。

いぬのきもちコテージ

憧れのいぬのきもちコテージです。
そこでの様子はまた次回へ続きま~す。


スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.