柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

眺め最高!
ここ数日間とってもいいお天気に恵まれています。
昼間は30度近くまで気温が上がっても風はさわやかなので
とっても過ごしやすくいい季節です♪

さてそんな絶好の行楽日和だった三連休最終日に
わん友さんたちとお出かけしてきました♪
急な思い付きのお出かけで集まったみかんちゃんとモモちゃんとナナちゃん。
わんことおさんぽできるところは?と考えて夏にお出かけした赤倉にしました。
前回は真っ白で何も見えなかったけれど向こうのお山までスッキリ視界良好!

広くて気持ちいい

赤倉観光ホテルのテラスはわんこOKだそうなので
さっそくお邪魔させていただきました。

眺めいい

眺めは最高だけど日陰が少ないのでわんこたちはかたまっていてね。

日陰

ランチのサンドウィッチをお目目キラキラで待ち受けるわんこたちが。

サンドイッチ

あ、こっちにもいたよ~!
お目目が真剣だねぇ。

いつでもどうぞ

でも待っていたのにわんこ用おやつを前にマテさせられちゃってます。
あらあら、残念でした(笑)。

マテ

ランチのあとはおさんぽしましょう。
それにしても本当にお天気が良くて青空に赤い屋根がよく映えるなあ。
そこにかわいいわんこたちときたらもう最高!
なんならホテルのポスターにしてあげてもよくってよ(上から目線?)。

最高

ホテル前はスキー場なので歩くには斜面がきついので
『かすみの滝』までの遊歩道を行ってみましょうか。
滝までは830mなのでちょうどいいおさんぽになるよね♪

かすみの滝

ところが歩きだしたらここはけもの道か?と思うような細い道で
片側は足を踏み外したら下まで滑り落ちそうな斜面ですよ。

けもの道

時々鐘がぶら下がっていています。
これってもしや・・・クマ除けでしょうかねぇ?(汗)

スッタカタッタ

鐘を鳴らしながら、ここ通りますよ~!とごあいさつして行きましょう。

クマ除け

小さなみかんちゃんももちゃんも足元を気にしながらトットコト~。

トットコト

歩いたら暑くなったので滝に到着すると涼しい風が吹いて気持ちいい♪
マイナスイオンも浴びまくりですよ。

涼しい

『かすみの滝』到着記念に一枚パチリ☆
みんなよくがんばりました!

がんばった

歩いた距離はそれほど長くないけど思った以上に疲れて(飼い主が・(笑))
戻って来たらみんなで芝生の上に座って休憩です。
木陰が気持ちよくってここから帰りたく無くなっちゃうよね。

帰りたくない

お山なのでもう寒いかもと思ったらちょうど良くて、
突然思い立って行ったわりにはすっごく気持ち良くていいお出かけでした♪
あ~楽しかった♪♪♪

スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.