柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

久々ドッグラン。
連休初日の昨日は朝からとっていいお天気。
せっかくなのでくるみさんとお出かけしてとっても久しぶりに
小布施のドッグランに出かけました。

行ってみるといつもは賑わっているフリーエリアがだれもいなくて
くるみさんだけの貸し切りです。

ドッグラン

ま、気が合うわんこ以外だとガウッちゃうくるみさんだから
気兼ねなく遊べていいからね。
くるみさん思いっきり走っちゃって~!

ひゃほ~

フリスビーキャッチも絶好調!
ジャンプをしているつもりでもまったくしていないこともご愛敬(笑)。

カプ

貸し切りで遊んで楽しいけれどボールもフリスビーも長続きはしないので
気分転換に公園をひとまわりおさんぽしましょうか。

おさんぽ

おさんぽしているとパカッと割れたイガイガがあちらこちらに落ちていました。
見上げると木の枝にきれいなまあるい緑色のイガイガ。
小布施は栗名産地なので公園の植え込みも栗の木なんですね。
もしかして落ちているイガの中に栗の実があるかも?なんて
欲張ってチェックしたけどカラばっかりでした。ざんね~ん(笑)。

小布施栗

ひとまわりしてドッグランに戻るとジャックラッセルくんが遊んでいました。
柵越しにごあいさつしてみるといい感じだったので中に入ると
早速一緒に遊び始めました。

遊ぼう

1歳になったばかりの男の子わさびくん。
さすがに元気が有り余っている元気っぷりで少しの間もじっとしてません。
動きが速すぎておばちゃんくるみは付いて行けませんよ~。

早すぎ

わさびくんは本当に楽しそうでダーッ走ってくるみさんにド~ン!
くるみさんはさすがにこの元気にタジタジ。

元気すぎ

でもちょっと本気を出してみたくるみさん。
走りっこなんて昔は負けたことなかったもんね~(そうだったかな?)。

負けない

すんごいがんばって走っているくるみさんの横で
超余裕~♪って感じで走ってるわさびくん。
そりゃそうでしょうね。

うぉ~

とてもわさびくんの体力にはかなわないのでそろそろ終わりね。
今日は久しぶりにドッグランで遊べて良かったね。
気が合うおともだちに会えたこともうれしかったね。

楽しかった

いっぱい走ったおかげで家に帰って爆睡なくるみさんでした。
おともだちと遊ぶくるみさんを見ているだけで私も楽しかったな~♪


スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.