柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

お見事!
今回の台風18号は大雨・強風の影響があまりにもすごくて
一日中テレビをかじりついて見ていました。
思いもよらぬ映像に信じられません・・・。

我が家の周辺では大きな被害はありませんでしたが
雨降りで困ることはやはりおさんぽのこと。
だいたいいつも少しでも小降りになった隙に「今だ~!」って感じで
急いでご用を済ませてくるのですが今日はなかなかの大雨・・・(汗)。

とりあえずチッチだけでもさせてあげたいけれど
室内のトイレではなぜか寝る前にしかしてくれないくるみさん。
しかし最近我が家の小さな小さな裏庭に1枚100円の人工芝を敷いて
トイレシートを置いたらチッチだけは(渋々)そこでしてくれるようになりました。
なので台風が過ぎるまでこれでガマンしてもらいました。

がまんする

昼過ぎに雨が止んだのでやっとくるみさんのおさんぽタイム~♪
神社の横を通るとたくさんの人たちが何やら忙しく作業中。
実は今日は神社の秋祭りなんです。

おまつり

屋台を夕方のお祭りに向けて大急ぎで準備中です。
台風の中だったらお祭りどころじゃなかっただろうから
みんなひと安心でしょうね。

屋台

境内で仕掛け花火もあります。
気を付けて準備をおねがいしまーす。

仕掛け花火

無事に秋祭りが行われて月夜に花火も打ち上げられました。
上手に写真が撮れなかったけど雰囲気だけでも、ってことで載せちゃいます。

はなび

はなび

はなび

10分も無いぐらいであっという間に終わっちゃったけど
この花火を見るといよいよ本格的な秋が来たな~って感じです。

午前中『大』のご用をガマンしていたくるみさんは
それはそれは立派なご用をたしてくれました!
くるみさんお見事です!!


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.