柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ランとランチとお買い物。
昨日の土曜日にくるみさんとお出かけをしました。
お出かけした目的地はカーロフォレスタ軽井沢ジャルディーノ。
わんこと泊まれるホテルですが今回はランチとドッグランで遊ぶのが目的です。
宿泊客はもちろん、食事だけでもドッグランで遊ぶことができるんです。

ドッグラン

実は1か月ほど前からわんこ仲間とお出かけの計画をしていたのですが
前日までの天気予報ではどうしても雨マークが消えず中止にするか迷ったものの
当日は15時ぐらいまではもちそうとのことで出かけることができました。

ランチの前にまずはドッグランで遊びましょう。
久しぶりのドッグランにくるみさんも大喜びです♪

久しぶり

一緒に出かけたトイプーのみかんちゃんもうれしそう♪
まるで真っ白なうさぎさんのようにピョ~ンと軽々走る姿がかわいいね。

みかんちゃん

そしてラブラドールのナナちゃんも爆走です!
いつもくるみさんを撮っている感覚でカメラを構えていたら
あまりの速さにカメラが追いつけずなかなかうまく撮れません(汗)。

ナナちゃん

くるみさんとナナちゃんはひたすらボールを追いかけて走ります。
どっちがボールを取ってもケンカせずに遊べてよかったね

わ~い

ゴーゴー

みかんちゃんはボールを追いかけるナナちゃんを追いかけて走ってます(笑)。
あんよの長さはかなり違うのに互角に走れるなんてすごいなあ。

気持ちいいね

みんないっぱい走ったねぇ。
とってもいいお顔で楽しかったのがよくわかるよ。

楽しかった

最高

わんこたちが楽しんで疲れたところで(笑)お楽しみのランチタイム♪
もうテラスでも過ごせる季節になりましたが今日は雨の心配もあるし
室内でわんこと一緒に食事ができるレストランは本当にありがたいです。

ランチ

ランチ

ランチ

わんこ用のかごが用意されていて小型犬なら一緒に並んで食事ができますね。
くるみさんも入れるぐらいのサイズですが絶対飛び出すと思います。
みかんちゃんはおりこうさんに入っていられてえらいね。
ただわんこ用なのに荷物のすき間にみかんちゃんが入っているような状態ですが(笑)。

あっ、くるみさんがテーブルの上を狙ってる!

かご入り

おいしい匂いがするよね~。
ナナちゃんもくるみさんもお目目が輝いているけど
でも残念ながらこれはわんこ用じゃないのです。
あとでおやつをあげるからしばらくお休みくださいな。
(わんこメニューもありますよ)

美味しそう

くるみのは?

美味しいランチを食べておしゃべりをしていたらだんだん空が明るくなってきて
まだ雨は大丈夫そうだったので旧軽銀座まで行くことにしました。
せっかく行ったならやっぱりお買い物がしたい!
今度はわんこよりも飼い主たちがあっちのお店こっちのお店と夢中です(笑)。

お買い物

大好きなお店に入ったらこれが長いのなんの(笑)。
そして『セール』なんてことになったらみんなであれやこれやと
大騒ぎでなかなか決まらず呆れ顔のくるみさんなのでした(待たせてゴメンネ)。

まだ?

後半は待ち時間ばかりだったけどまあまあ楽しんでくれたよね?
くるみさんたち以外にもたくさんわんこ連れの方たちがいて
ごあいさつできたわんこもいたし良かったよね。

ごあいさつ

ごあいさつ

ごあいさつ

久しぶりのおともだちとのおでかけをわんこも飼い主たちもたっぷり楽しめました。
雨にも降られずに良かったな~♪

楽しかった

帰る途中の高速上で前が見えなくなるほどの激しい雨になりギリギリセーフ!!
本当にこんな雨に当たらずに帰ることができて良かったー!!


スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.