柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

お出かけ日和。
連休後半の二日目もお天気に恵まれて絶好のお出かけ日和です。
くるみさんのおなかが治って一日休養したので今日はお出かけしました♪

お出かけ日和

ちょうど見ごろを迎えた飯山の菜の花。
道沿いも遠くに見える菜の花公園も鮮やかな黄色に彩られていますよ。

菜の花公園

でも家を出る時間が少し遅くなってしまったので
公園の近くの駐車場には入れそうにありません。
遠方の駐車場からはシャトルバスが出ますがくるみさんは乗れないので
あっさり目的地を変更して道の駅にしたくるみ一家です(笑)。

道の駅

さすがに連休中だけあって道の駅も大にぎわい!
産直のお野菜などが飛ぶように売れていて私も大好きなアスパラを買い、
お昼はテラス席でおやきと笹ずしを食べました。
混んでいたのに席が空いていてよかった~♪

空いてて良かった

せっかくなので道の駅の近くの菜の花畑へも行ってくるみさんと一枚パチリ!
おなかグルグルだったときはしばらくお出かけできないと思ったから
こうして一緒にお出かけできてよかったね。

復活

ここでステキなわんこさんと会いました。
積極的にごあいさつに行くくるみさんです♪

ステキなわんこ

人もわんこも大好きだというイケメンわんこさん。
飼い主さんと一緒に全国あちこちお出かけしているそうで幸せですね。
またどこかで会えるといいね~♪

おともだち

帰りには久しぶりにハーツドッグへ寄りました。
ずいぶんお久しぶりでココちゃんは覚えていてくれるかな?
でもまったく問題無く相変わらずかわいいお顔で出迎えてくれてありがと~♪

いらっしゃい

くるみさんも久しぶりのココちゃんにちゃんとごあいさつできました。
ちゃんと覚えていてくれて良かったね。

おじゃまします

お店の方とも久しぶりなので長々わんこ話しが続いている間
くるみさんはとってもリラックスしてネムネムしていましたよ。

ねんね

今日はあまり走り回ることはできなかったけど
はじめましてのわんこさんやお久しぶりのわんこさんに会えて
私たちもくるみさんもうれしいお出かけができました♪


スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.