柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

みかんちゃんとお花見。
ゴールデンウィーク前半はとってもいいお天気に恵まれた我が家の地域。
でも我が家は渋滞が苦手なので毎年遠出はせず近間のお出かけぐらいです。

昨日は風が強くて肌寒かったけれどちょうど千曲川河川公園の
はなももが見ごろだというのでおともだちのみかんちゃんと一緒に
お花見に出かけました。

いい天気

真っ青な空に赤やピンクの色が鮮やかなはなももの花。
遅咲きの桜も咲いていて本当にきれいです。

はなもも

いつも不思議なのが1本の木なのに花の色が混ざっているはなももがあること。

はなもも

ピンク色の花の中に赤いつぼみがひとつ。
本当に不思議だなあ。

はなもも

きれいな花をバックにかわいいわんこたちをパチリ!
いいね~♪とってもかっこいいよ!

ツーショット

さあて写真を撮ったしお弁当にしましょ♪
コンビニ飯だけど(汗)こうして外で食べるとまたひと味違っていいよね。

お弁当

くるみさんのごはんは無いんだよ、ごめんね。
でもしっかり自分のおやつをあんよでキープしてるじゃないですか。

てへ

みかんちゃんも飼い主さんの手元をじっと見つめて
おやつをもらえる準備はバッチリです。
さあ美味しいおやつもらえるかな?

あるよね

ところがどっこい!
おやつは美味しいものには目が無い食いしん坊ザウルスのお口の中に~!!(笑)

いただいちゃう

食いしん坊ザウルスをはがいじめする溺愛怪獣パパゴン。
みかんちゃんにこんな姿を見られたくなかったかな?

あらま

この公園には菜の花もとってもきれいに咲いています。
まだ雪をかぶった山も見えて絵になる場所ですよ。
こういう場所ではどうしてもモデル撮影会したくなる下手っぴカメラマン(笑)。
みかんちゃんもくるみさんもしっかりモデルを務めてくれてありがとね。

菜の花

去年撮影した『菜の花の中を颯爽と走る柴っ子』を再びチャレンジ。
今年はあまり勢い良くは走ってくれなかったけどかっこいいくるみさんが撮れました♪

走るくるみ

せっかくなのでみかんちゃんもやってみましょう。
まるでぬいぐるみみたいにおとなしそうに見えるけど走る姿は意外と男前!
(女の子ですけどね)
元気いっぱいなみかんちゃんなんですよ。

走るみかん

強い風に吹かれて鯉のぼりの泳ぎっぷりもお見事。
活きが良すぎて大空へ羽ばたいて行きそうなぐらいです(笑)。

こいのぼりとくるみ

軽いみかんちゃんはひょいっと持ち上げて写真を撮れるのでいいなあ。
でもなんかみかんちゃんのお目目から鯉のぼりが出てるみたいだ~(笑)。

こいのぼりとみかん

公園のおさんぽを楽しんだらのどが渇いたのでコーヒータイムにしましょう。
テラスわんこOKのお店でひとやすみです。
コーヒーだけっていうのも何なので(笑)デザートも付けちゃおっと。
またまたくるみさんの分は無くてごめんね。

ママたちばっかり

このお店に初めて来たみかんちゃんも気に入ってくれたようで良かったよ。
わんこメニューは無いけど一緒にいられるのがうれしいよね。

ここいいね

飼い主たちのおしゃべりは止まることを知らずあっという間に時間が過ぎました。
きれいなお花とかわいいわんこに囲まれて楽しい一日でした♪


スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.