柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

お花見2013。
この土日はとてもいいお天気に恵まれました!
こんないいコンディションはなかなか無いので
もちろんくるみさんとお花見に出かけました~♪

まずは土曜日。
松代のあんず祭りへ行ってみました。
雪をかぶった青空と山々がきれいで気持ちがいい~!

あんず

でもちょっとばかり時期が遅かったようで
お花はイマイチでした・・・残念!

遅かった

お花は残念でもしっかりあんず製品のおみやげは買えて
満足満足だったから良し!なのでした(笑)。

おみやげ

やっぱり今は桜だね!ってことで八幡原へ行くと
公園の周りの桜が満開でこれはグッドタイミングでした♪

桜満開

桜をバックにひたすらくるみさんを撮る撮る!
くるみさんもモデルとしてがんばってくれていい笑顔♪

うふ♪

上からの角度も見事にこなしてくれるくるみさん。
見上げる姿も絵になりますよ。

きれいなの

モデルだけだと飽きてしまうのでちょっと息抜きに
土手の斜面でボール遊びです。
ボールを追いかけて走る走るくるみさん。

うっほ~い!

右へ左へボールを追いかけピョ~ンと飛んでかぷっちょ!
やっぱりモデルよりボールの方が楽しいよね。

かぷっちょ!

それでも気分転換したあとはまたがんばってモデル業をこなしてくれました。
青空と桜とくるみさん。
これぞ日本の春、いやいや日本犬の春ですね♪

日本犬の春

お天気が良くて風もおだやかで暑すぎず本当に素晴らしいお花見日和でした。

お花見に欲張りな我が家(?)なので日曜日も出かけましたがそれはまた次回。
きれいな桜に巡り合えたかな?



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.