柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

食べて遊んで。
今日はまだ風が冷たかったものの朝からとってもいいお天気で
桜の開花もだいぶ進みました。
このままだとあっという間に満開になりそうですよ。

さくら

くるみさんは上に咲いているきれいな桜よりも下に映えている葉っぱに夢中です。
クローバーの葉っぱをひたすらぱくぱくぱく。

ぱくぱく

いくらボールで遊ぼうと誘ってみても知らん顔でもっしゃもっしゃ。
通りすがりの人にも笑われてしまいましたよ(汗)。

もっしゃもっしゃ

そこへハルちゃんがやってきて大喜びのくるみさん。
ハルちゃんの持っていたロープのおもちゃが欲しくて
なんとか横取りしようとしてます。

貸して

最初はおもちゃが欲しくても引っ張りっこになったら
それ自体が楽しい遊びなわんこたち。
取ったり取られたりの絶妙な掛け合いを楽しんでいるのでした。

貸してったら

久しぶりの大吉くん&寅吉くん、そしてエリちゃんもやってきて
あっという間ににぎやかになってみんなで楽しいうれしいおやつタイム。
久しぶりでもしっかりいい位置でおやつ待ちの寅吉くんです(笑)。

おやつ

ちょっと見ない間にまた少し大きくなった寅吉くん。
やっぱり成長期だもんね。
お顔はまだあどけないけどどこか凛々しくも見えますよ。

今日もまたくるみさんは寅吉くんに向かってキャンキャン鳴いてたけど
一瞬ひるんでもすぐにくるみさんにじゃれてくるところがかわいい♪
寅吉くんはエリちゃんにもハルちゃんにも果敢にじゃれて行くし
実はそういう性格はかなりくるみさん好みなんだよね~。

成長期

おともだちと遊んでおやつを食べてそして葉っぱも食べて(笑)
今日も楽しいおさんぽができたくるみさんでした♪


今度の週末はどこかへお花見に行けるかな?
それまで桜が散りませんように。

スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.