柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ランチ&ラン。
最近あまりくるみさんと一緒にお出かけをしていなかったので
久しぶりに軽井沢へお出かけしました。
今はちょうどアウトレットのバーゲンセール中なので行きたかったけど
混んでいるだろうなあと思っていつもの旧軽銀座でちょっとブラブラしたあと
以前から気になっていたところへ行ってみました。

その場所は『カーロフォレスタ軽井沢ジャルディーノ』さん。
カーロフォレスタさんはわんこと泊まれるお宿です。


ジャルディーノ

山中湖のカーロフォレスタさんには泊まったことがありますが軽井沢にも
いつか泊まってみたいなあと思って下見を兼ねてランチをいただきに来ました。
そしてドッグランもあるから遊ばせてもらいましょう♪

こんにちは

ランチはパスタにサラダやスープ・デザート・コーヒーが付くセットをいただきました。
山中湖で泊まった時の食事もとっても美味しかったけどここも美味しいな~♪
しかもわんこ一緒にお食事できるというのが本当にうれしいです。

サラダ&スープ パスタ

パスタ デザート

コーヒー

くるみさんは期待のキラキラお顔で待ってますが今日はくるみさんの食事は
注文していないの。ごめんね~。

いいな~

そしてふて寝。
おとなりのわんちゃんにはお食事あるのにくるみのは無いの(涙)・・・ってか?

ふぅ

レストランの外には広~いテラスがあるので暖かくなったら
ここでランチをいただくのもいいね。
おともだちと一緒に来たら楽しいだろうな♪

テラス

さてくるみさんお待ちかねのドッグランで遊ばせてもらいましょう。
ちょうどランから出てきたわんこさんたちとごあいさつしたら
とってもフレンドリーでくるみさんとも気が合いそうなわんこさんたちでした。
一緒に遊べなくて残念だったなあ。

よろしくね

ドッグランは大小2つあってだれもいなかったので大きい方で遊びました。
くるみさん貸し切りだからいっぱい走っておいで!

ドッグラン

久しぶりのドッグランでお得意のフリスビーも絶好調です♪
宙に浮いているフリスビーをめがけて上手にキャッチだ~!!

せ~の

ふんが~

おっとっと

カンペキ

低い位置でも上手にキャッチ!

あが~

この体と後ろあんよの伸び具合を見てくださいな(笑)。
芸術点10点満点です!(私の中では)

んが~

そこへ新しいおともだちがやって来ました。
まだ8カ月のノーフォークテリアさんです。
かわいいお顔でこっちに向かって来たけどくるみさんガウッちゃうかも(汗)。

遊びましょ

ところが!
くるみさんはキャウキャウッ!!と何度か鳴いたものの
このわんこさんはまったく動じず「遊んで遊んで♪」とすごく積極的(驚!)。
これにはくるみさんもなんだか拍子抜けみたい。

どうしよっかな

この底抜けに明るいわんこさんをくるみさんも気に入ったようで
一緒に走り回ってとっても楽しそうです。

付いておいで

ほらほら

うふふ

かわいい

だけどこの小さな体のどこからこんなにエネルギーが出るんだっていうくらい
パワフルなわんこさんにさすがのくるみさんも体力の限界?
そろそろ終わりにしましょうかね。
わんこさん、一緒に遊んでくれてありがとうね。

ギブアップ

くるみさんと仲良く遊べるわんこさんがいて本当に良かった♪
泊まることはできなくてもまたぜひ遊びに行きたいな。
でもいつかお泊りしたいよ~!

スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.