柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

バレンタインスペシャル。
今日はわりと穏やかで過ごしやすい一日で
くるみさんも絶好調でカプカプを楽しみました♪
もちろんハルちゃんともいっぱい遊んで大満足なおさんぽでした。

カプカプ

今日はバレンタインデーということで
愛しいくるみさんのお夕飯はスペシャルメニューです!

スペシャル

とは言ってもいつものフードにささみのトッピングしただけですが(汗)。
でも心を込めてハート型とほね型に抜いたから何となくかわいいでしょ?
くるみさんうれしい?どう?どう?

早く食べさせて

OKの合図とともにほぼ丸飲み状態であっという間に完食したくるみさん。
写真撮る暇が無かった・・・。
それほど美味しかったんだね、ってことで
おまけのわんこ型(ダックスちゃん?)もどうぞ。
これまたあっという間に完食なくるみさんでした。

食べたい

さて、昨夜のことですが善光寺で開催されている灯明まつりへ行ってきました。
今年で10回目の開催です。

ゆめ灯り絵展は一般の方々から寄せられた切り絵を灯ろうに貼って
絵を浮かび上がらせていて幻想的な雰囲気です。

ゆめ灯り絵展

宿坊の白蓮坊は万華鏡のようにクルクル絵柄が変わって面白いです。

白蓮坊 青

白蓮坊 緑

仁王門は黄色のライトアップ。

仁王門

山門は青色のライトアップ。
歩いている人までみ~んな青色!

山門

本堂正面は赤色。
右側面は紫色で左側面は青色が投影されています。

本堂正面

この日は本堂前で行われた『THUKEMEN』の演奏会を見に行ったので
くるみさんはお留守番。
細かい雪が舞う中、本堂回廊で演奏するのは寒そうでしたが
素晴らしい演奏が聞けて楽しい時間でした。



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.