柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ついでのドッグラン。
今日は朝からとってもいいお天気でお出かけ日和。
ちょうど出かける予定があったのでくるみさんも一緒にお出かけしました。

休憩がてら久しぶりに『上田道と川の駅』のドッグランに寄ると
入り口横に水道ができていました!
これはうれしいね~♪

上田ドッグラン

それに今までの小型犬用・中大型犬用の2つに加えて
仮設ではあるけど2つ増えて4つのドッグランになっていました!

中大型犬用

小型犬用

我が家は時々しか行かないけどここはけっこう気に入っているので
ドッグランをこんなに作ってくれてありがたいです。

ドッグラン

くるみさんも久しぶりのドッグランでとってもうれしそう♪

わ~い

ボールを追いかけるお顔は笑顔いっぱいで私もうれしい♪

楽しい

ドッグランの外をおさんぽしていたら記念撮影ポイントもできてました。
後ろに見える変な形の岩。
鼻のような形をした岩なので『岩鼻』。そのまんまです(笑)。

岩鼻

このあと上田の商店街を通ったので以前から行ってみたかった
『福昇亭』さんで五目焼きそばを食べました。
あっさり塩味で美味しかったです♪
ところであんかけやきそばにからし酢は必須!!
これって一般的だと思っていたらそうでもないらしいですね。

五目焼きそば

おなかがいっぱいになって、また用事を足しながらあちこち回っていると
青空の中に白く雪をかぶった浅間山が(遠いけど)とってもきれいに見えました。
これはまた写真を撮らなくちゃ!
ほらほらモデルさん、お仕事お願いしま~す。

浅間山

そしてやっと用事が済んだのでまたまたドッグランへGo~!
今度は小諸のドッグランです。
ドッグランのハシゴなんて贅沢だねぇ、くるみさん♪

ドッグランのハシゴ

本日2度目のドッグランだと言うのにボールを見たら
お目目キラキラ☆なくるみさん。
本当に遊ぶのが大好きだね。

早く投げて

よ~しそれじゃボール投げるよ。
くるみさんキャッチしてね~!!

んが~

もひとつ行け~!

それ~

これでどうだ~!

あらよっと

いっぱいボールを追いかけ上手にキャッチできてすごいね♪
どう?楽しんでもらえたかな?
お鼻に枯れた芝をくっつけて笑顔いっぱいのくるみさんです。

最高なの

平日だったせいかドッグランがすいていて思いっきり遊べて良かった♪
用事のついでのお出かけだったけど明日からお天気が崩れそうなので
くるみさんといっぱい遊べて楽しいお出かけができたのでした。

でも小諸は吹きっさらしの風が冷たくてめちゃ寒かったよ~!

スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.