柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ベッド。
くるみさんくるみさん
ちょっとおいで~。

なあに?

くるみさんにベッドをご用意しましたよ!
いつものお布団に見えるかもしれないけどちょっと違うんだなあ。

ふ~ん

まあ物は試しに寝てみてよ。
フカフカだよ~ん。

どれどれ

私のお昼寝用長座布団を二つ折りにしてくるみさんのお布団の下に
敷いただけなんだけど今までのせんべい布団よりフカフカになったでしょ?
何枚も重ねたお布団で寝られるなんてお殿様みたいだね~。

満足じゃ

すっかりフカフカベッドがお気に入りなったくるみさんは
そのままスヤスヤスヤ・・・
あ~よかった♪
と思っていたらしばらくして「ゴン!」という音。
何?とくるみさんを見ると

落ちてました(汗)。

落ちた

慣れないベッドはけっこう危険。
気を付けてねんねしましょうね。

そういえば私も子供の頃ベッドから落ちたことあるなあ・・・。


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

Michie
くるみさ~ん、大丈夫?(笑)
お布団フカフカになって良かったね~(^^)
わんこってフカフカが大好きですよね~。
長座布団を買い替えた直後、
古いのと新しいのを重ねておいたら
ホークがちゃっかり乗ってたことがあります。
友達に写真を見せたら「牢名主だ~」って(笑)
確かに…って思って笑っちゃいました。

くるみちゃん、慣れるまでは気をつけて寝てね(^m^)
2012/11/30(金) 03:30:49 | URL | [ 編集]
くるみママ
>Michieさんへ

くるみ9歳にして初めてのフカフカベッドです(笑)。
ちゃんとわんこ用のベッドを買おうかと思ったんですけど
どうせ冬しか使わないだろうから私の長座布団を
貸し出しすることにしました。
この冬何度くるみさんは転げ落ちるのでしょうね。

それにしても『牢名主』とは!?
実は私も最初お殿様よりも先にその言葉が頭に浮かんだんですよ(*^_^*)
でもわかってもらえるかなあ?って思って出さなかったんですけど
やっぱりお殿様より牢名主ですよね~^m^
2012/11/30(金) 22:13:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.