柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

くるみさんとぜいたく旅。その3
寄り道でたっぷり時間をかけてやっと到着した2日目のお宿は
高山のクローバーリーフさん。

少し雨があたってはいたものの昨日も今日もずっと遊べなかったので
お宿のドッグランで遊びましょう!
くるみさんの好きなフリスビーがいいよね?
欲張らなくたってどっちも投げてあげるよ~。

フリスビー

それ行け~!

はっ

GOGO~!

ほっ

やっと遊ぶことができてよかったね。
くるみさんの笑顔が何よりですよ。

楽しい

お楽しみのお夕食♪
初日はお魚いっぱいなメニューで今日は大きなお肉!
毎日美味しくて幸せ~♪

夕食   夕食

くるみさんもごはんがもらえるかと期待のお目目キラキラ☆
ごめん、今日はいつものフードです。

わくわく

前回宿泊した時に量が多くておなかい~っぱいになったので
今回は特別メニューは頼まなかったのにやっぱりおなかいっぱいでしたよ。

夕食   夕食

食後にお宿の看板犬のごあいさつ。
ゴールデンドゥードゥルのミロちゃん(女の子)。
すんごくかわいいのに真っ黒なのでシルエットしか写らない(汗)。
あんよがかなり開いたおすわりがかわいい♪

ミロ

そして同じくロットくん(男の子)。
ミロちゃんはプードルの毛質に近くてロットくんはゴールデン寄りな
少しなめらかな毛質なのです。
どちらも人が大好きで撫でるとすり寄ってきてくれてかわいい~♪
相変わらずくるみさんとはおともだちになれませんでしたが(涙)、
私はたっぷりナデナデさせてもらいました。

ロット

今日はフカフカベッドが無いのでいつものハウスでねむねむくるみさん。
車に乗っているだけでもけっこう疲れるからゆっくり寝てね。

おやすみなさい

あっという間に朝。
なんだか『ん~、んふ~』とガサゴソ動く気配に目を覚ますと
くるみさんが床の上でクネクネしてました。

ん~

クイッ   クイッ

チラッ

くるみさんの無言のアピールに負けて(笑)、おさんぽに出ると超寒い!
霜が降りてて草が白くなってます。

霜

道路脇の水たまりに氷が張ってます。

氷

気温の表示を見て納得!
マイナス3度だって!?
そりゃあ寒いよね。

マイナス

焼き立てパンの朝食も美味しくて朝から幸せ~♪

朝食

パンの匂い誘われてピョコ~ンと顔出すくるみさん。
やだもう~!お行儀が悪いのバレちゃうじゃん!

食べる

クローバーリーフさん美味しい食事をありがとうございました。
またミロちゃんロットくんに会いに行きたいな。

さあ、最後の目的地馬籠に向けて出発です!
またまた次回へ続く~。


スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.