柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

リンゴ風味。
昨日までの温かさが一転、今日は冷え込んで冷たい雨が降った我が家の地域。
山沿いでは積雪になったところもあるようで一気に冬になったみたいです。

さてさて、
外は寒くてもくるみさんの目の前は南国がありますよ!
この聞きなれぬ『バナップル』とは・・・?

バナップル

以前テレビで『今、人気のフルーツです♪』と紹介していて
ミーハー&食いしん坊の私は食べてみた~いと思ったものの
すっかりその存在を忘れてた今頃スーパーで見つけたのでゲットしてみました。
見かけはなんか小さくてずんぐりなバナナさんですね。

小さい

見た目はバナナにしか見えないけど、なんと味はりんご風味なんですって!
バナナとアップルで『バナップル』。
くるみさんも気になるでしょ~?

バナナ

くるみさんはバナナはあんまり好きじゃないけどリンゴは好きだから
ちょっと食べてみる?

いただきます

どう?どう?
リンゴの味した?

ん~?

私も食べてみたらやっぱりバナナ(当たり前だね)。
少し酸味があって食べ終わった後しばらくするとリンゴっぽい風味が
口の中に残っているような・・・?
ちょっと期待が大きすぎたかも(汗)。

でも美味しかったし珍しくくるみさんもバナナを食べたし
気になっていたものを見つけたっていうのがうれしかったからOK!でした。


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.