柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

柴っ子フリスビー。
昨日戸隠へ行った時の続きです。

キャンプ場についておさんぽしようと車を降りた直後、
何が気に入らないのかその場に座り込んで歩こうとしないくるみさんでした。

イヤなの

どうしたの?おさんぽ楽しいよ。歩こうよ~!
なんてなだめすかしながらやっと歩き始めて
ドッグランを見つけたら超ごきげんさん♪

ドッグラン

ちょっと草が伸びて荒れているけれど貸し切りドッグランだよ。
くるみさんの大好きなフリスビーで遊ぼうね!
さあくるみさん、GO~!!

フリスビー

よし!キャッチだ~!!と思ったら失敗・・・。
ざんね~ん。

フリスビー

今度こそできるよ!
行け行け~!!

フリスビー

フリスビー

やった♪
すごいね~!上手だね~!

フリスビー

フリスビー

フリスビー

この調子でもういっちょ行け~!

フリスビー

見事にキャッチして着地したあとのドヤ顔も決まってます(笑)。

フリスビー

そんなくるみさんの華麗な(?)フリスビーキャッチを動画でどうぞ♪


[広告 ] VPS




[広告 ] VPS


でも実はキャッチに失敗するとフリスビーをガジガジと噛んでしまうクセがあって
おかげでボコボコの穴だらけです。

フリスビー

夢中で噛んでいてなかなか返してくれないこともよくあって
これじゃ引っ張りっこになっちゃうよ。
フリスビーはそうやって遊ぶものじゃないんですよ。

フリスビー

ボコボコ穴だらけのフリスビーは投げるとヘロヘロヘロ~と
不安定な飛び方だけどいつもがんばって追いかけるくるみさんです♪



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.