柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

好きなポイント。
9月になってもまだ蒸し暑さが続いていますが
くるみさんはとっても元気におさんぽしてますよ!

今日も広場へ行くとさくらちゃんがいて大喜びの柴っ子たちです♪

さくらちゃん

くるみさんのお楽しみはもちろんおやつタイム!
だからって要求するのは止めてくださいよ。

おやつタイム

さくらちゃんがアゴの下をなでられてとっても気持ち良さそうなお顔。
そんなお顔を見ているとこっちまで同じような表情になっちゃいそうだよ(笑)。

あは♪

実はくるみさんもアゴから胸にかけてが気持ちいいポイントなのです。
なでなでしてもらってご満悦かな?

うふふ

さくらちゃんが帰った後もんどくんがやってきてまたまたうれしいくるみさん。
歓喜でグルングルン回ってるわんこたち。
いや、くるみさんの体当たりにもんどくんが逃げてるだけかな(汗)。

もんどくん

そしてまたおやつがもらえると喜ぶくるみさん。
もんどくんもやっぱりうれしいよね~。

うれしいな~

久しぶりにハルちゃんにも会えてまたまたうれしい~♪
ちょっと見ない間にまた大きくなったんじゃない?

ハルちゃん

みんなに会えてうれしいから一緒にお写真撮りましょう♪
とは言えなんだか微妙な距離でしかもなぜか縦に並んでるのね(笑)。

おともだち

大好きなおともだちに会えたしおやつももらえてくるみさんは大満足。
私もかわいいわんこの笑顔をいっぱい見られて楽しいおさんぽでした♪


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.