柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

川でヒエヒエ。
毎日暑い日が続いている我が家の地域。
今日も天気予報はお日さまカンカンなようです。
くるみさんのあんよのこともあってしばらくお出かけを控えていたけれど
久しぶりにお山へ川遊びに行きました!

前回おともだちとお出かけの時は爪のケガと水の冷たさに
ほとんど遊ぶことができなかったけれど
今日は川に入るとヒエヒエで気持ちがいい!
さあくるみさん、一緒に遊びましょ~♪

川

何度チャレンジしてもやっぱりお水が苦手なくるみさん。
なんとか川に誘っても石の上に逃げようと必死です。

避難

ちょっとぐらいお水に入ろうよ~。

カンベン

ほらほら、こっちへおいでよ。
ね、気持ちがいいでしょ?

ビショビショ

くるみさんと遊んでいると次々にヘリコプターが頭上を通り過ぎて
すぐ近くのヘリポートに着陸してました。
着陸直前の低空飛行でこっちに向かってくるのを見た時には
かなり焦ったけれどくるみさんは怖がらなくておりこうさんでした。

ヘリコプター

さて木陰でおやつタイムにしましょう!
くるみさんにもちゃんとあるから人用を欲しがっちゃダメですよ。

おやつ

スネてみてもダメなもんはダメ~!
しっかりおやついっぱい食べてるくせにどんだけ食いしん坊なんだろうね。

けちんぼ

さて2回目の入水!!
木の枝を投げるから取っておいで~。

でもあんよは何とか水に浸かれるようになってもお顔を入れることは
ムリなくるみさんは目の前にある枝をくわえられません。

んん~

もたもたしているうちに流れて行く枝をお手手で手繰り寄せようとする
その健気な姿がたまらなく可愛かったのでした♪

ちょいちょい

相変わらずお水にはあんまりなじめなかったようだけど
お山は涼しかったしお水はヒエヒエだったしけっこう遊べて
楽しかったね♪

まあまあ

お水はちょっぴり(?)苦手でもくるみさんの笑顔は
ちゃんと『楽しかった♪』って言ってくれてるね。(思い込み?)

遊びに来てあげてもいいの

私も久しぶりのくるみさんとのお出かけが楽しかったよ。
まだしばらく暑い日が続きそうだからまた行けたらいいな~♪♪♪

スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.