柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

興味なし。
毎年8月の第1土曜日は市内で一番大きな夏のお祭り
『びんずる祭り』が開催されます。
夕方になるとたくさんの踊りの連が出てびんずる踊りを舞い、
屋台も出て賑やかなのでくるみさんとお出かけしたかったけれど
人ごみの中に出て負傷中のくるみさんのあんよを踏まれたりしたら大変なので
今年は見に行くのを止めにしました。

おまつり

お祭りの最初と最後には花火が上がります。
ほんの数発の花火ながら今年初の打ち上げ花火を見ながら
夏を感じることができました♪

花火

もともと人混みが好きじゃないし、花火が鳴ったって知らん顔のくるみさん。
そんなことよりへそ天で寝ている方が夏を感じるよね~。

興味なし

くるみさんのその後の経過ですが、
爪をなめるていることが少しずつ減って良くなってきたかな?と思ったのに、
調子に乗ってはしゃいだら傷口をぶつけてまた出血・・・(涙)。
またこれで傷が治るのが遅くなっちゃうのかな~。
(上の写真は出血前のくるみさんです)

おともだちともボールとも遊ぶのを制限しているので
遊ぶことが大好きなだけにくるみさんが不憫なのです・・・。


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.