柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

くるみさんとピザ。
天気予報では明日からまた梅雨空が戻って来るとのことなので
今日はくるみさんとお出かけしてきました。

途中でアジサイが咲いているお寺があるというので寄ってみましたが
まだちょっと早かったみたいで一部の場所だけでしたが
ブルーやピンク色のアジサイがきれいでしたよ。

アジサイ

そしてくるみさんとお出かけしたところは風情豊かな古民家を改装して
最近開店した『ねこぽぽテラス』さん。
石窯で焼いたピザが食べられるお店です。

ねこぽぽテラス

看板

ここは緑に囲まれたステキなテラスがあります。

テラス席

もしかしてわんこOKかな?と問い合わせたらひと席だけOKとのことで席を予約すると
他のテーブルからは離れた場所でした。
でも入口近くだったので結構人が行き来するんですけどね(汗)。

予約席

食べたいな

土日祝日は1000円でピザが食べ放題(安いっ!!)ということもあり
次々とお客さんがやってきてほぼ満席。
予約しておいてよかった~。

食べ放題

ピザを焼く石窯は手作りだそうです。
美味しそうなピザがあっという間に焼き上がりますが
カウンターに置くとこれまたあっという間に無くなるので
焼けるタイミングを見計るのが大事です!

ピザ窯

焼きたてのピザもお野菜中心のサラダ・前菜も美味しかったです。
くるみさんにもピザ生地をちょこっとおすそ分け。
うれしそうにしっぽをピクピクッと振ってました♪

ちょうだい

おなかいっぱい頂いたあとはお庭を散策させてもらいました。
以前は山だったところをお庭に作ったそうでたくさんの木々やお茶室もあって
季節ごとにすてきな景色が見られるそうですよ。

お庭散策

こんなに広いお庭で遊べたら楽しいだろうね~。

広いお庭

久しぶりにくるみさんと一緒に入れるお店を見つけられました。
でも今日は30度を超えて風も無かったので暑かった~。
やっぱりくるみさんと一緒に行ける時期は限られそうだなあ。


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ねこぽぽテラス
どうもありがとうございます!!!
また是非、くるみさんといらして下さいね♪
わんちゃん用ピザも研究しま〜す
2012/06/30(土) 22:25:19 | URL | [ 編集]
くるみママ
>ねこぽぽテラスさんへ

焼き立てアツアツなピザとっても美味しかったです♪
わんちゃん用ピザもあればとってもうれしい!
今度は平日にゆっくりと伺ってみたいです。
そしてネコちゃんにも会えたらいいな~。
2012/07/01(日) 20:54:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.