柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

抱っこ犬。
今日はわんわんくらぶに行ったくるみさんです。

くらぶではすっかり年長組になってしまったくるみさんなので
「待て」や「おいで」などの基本はバッチリですよ。
(ただし気分が乗ってておやつがあれば・・・汗)

待て

他のわんこたちと近い距離で一列に並んで歩くこともできましたよ。
でも相性が合うわんこ同士でなければダメですけどね。

並んで歩きます

今日もお勉強をがんばっておりこうさんだったわんこたちのいちばんのお楽しみはくらぶのあと。
おやつが出そうな人の周りにしっかり集まって来ます(笑)。
ただくるみさんだけはおやつが入っているうしろのポケットに目がくぎ付け!

おやつ

MダックスのきららちゃんとTプードルのみかんちゃんが
いっしょに抱っこされていてすっごくかわいい~♪
こんなにくっついていられるなんてとっても仲良しなのね。

仲良し

このかわいい抱っこ犬にパグのマイキーくんとくるみさんも挑戦!
みかんちゃんと並ぶとくるみさんお顔デカいよねぇ。

抱っこ犬

そしてきららちゃん、みかんちゃんと一緒にファミレスへ行くと
やっぱり大好きなお膝の上でごきげんさん。

ひざの上

対抗してくるみさんもひざの上にのせてみたけど大きくてジャマだわ~。
それに抱っこがあまり好きじゃなくてちゃんと座ってくれないので
ふんばっている足の重さで私の足が痛いよ。

好きじゃないの

くるみさんは床の上でまったりしていたほうがいいそうです。

ここがいい

でも重くても抱っこしたくなっちゃうんだなあ。
だからまた抱っこさせてね、おやつ奮発しちゃうからっ♪


スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.