柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

黄色い海。
今日は何日かぶりに晴れ渡ってとても気持ちのいい日になりました♪
風はまだちょっと冷たいけれど爽やかでくるみさんにはちょうどいいね。
こんなお出かけ日和はどこかへ行かなきゃもったいないっ!

ということで飯山の菜の花公園へ行ってきました♪

菜の花公園

だいたい例年ゴールデンウィーク頃に見ごろなのに今年は少し遅れて今が満開!
目の前はまっ黄っ黄の海のようです♪

まっ黄っ黄

菜の花の高さが慎重ぐらいあるので埋もれてしまいそう。
でもくるみさんのかわいいお顔はちゃんと見えてますよ♪

ここだよ

菜の花畑を歩いたあとはシートを広げておやつタイムにしましょう。
くるみさんもガムをどうぞ。

うまうま

たっぷり菜の花を満喫したあとはちょっと寄り道して道の駅へ。
最近カフェがオープンしたそうでテラス席もあるのでくるみさんと一緒でもOKです♪

道の駅

見晴らしのいい場所は人気で座れなかったけど外の席でくるみさんとランチです。
野菜や山菜を使ったヘルシーなプレート。
くるみさんの目はパンにくぎ付け。
あとでちょっぴりあげるね。

ランチ

道の駅の前も菜の花畑が広がってきれいな眺めを見ることができました。
今日は本当に菜の花を満喫したね。

眺めがいいの

この道の駅に来る前に寄った地場産野菜売り場で会えた黒柴の男の子にまた会えました♪
とっても人懐っこくてわんこも好きなこの黒柴君をくるみさんも気に入ったようなのですが・・・。

偶然

くるみさんが積極的過ぎて黒柴君はかなり逃げ腰なのでした(汗)。
もう少し時間をかければ一緒に遊べそうだったんだけどねぇ。
くるみさんも8才なんだからもうちょっとおしとやかに
お誘いできるようにならないといけないよね。

やめときます

でも久しぶりに青空の中で気持ちのいい一日を過ごせたくるみ一家でした♪


菜の花畑のとなりの畑にアスパラがにょきにょき生えてました。
私はアスパラが大好きっ♪
たくさんのアスパラが大きく育って美味しくなって私の元にやって来て欲しいな~♪♪

アスパラ

にょきにょき~♪

スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.