柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

並んでます。
今日もお天気が良くて気持ちがいい一日でした。
そろそろ桜が咲いたかな?とおさんぽしながら桜を見に行きまいした。

善光寺近くの和食屋さんのテラスを通りかかったらまだ咲き始めぐらいでしたが
とってもきれいだったので桜をバックに一枚ぱちり。
う~ん、かわいい~~♪

開花

写真を撮り終えて歩いていたらちょうど大吉くんと福造くんにバッタリ!
せっかくなので一緒に撮影会をしようと誘って再びテラスへGO♪

みんな並んでくださ~い!

早く撮って

いつもおさんぽで写真を撮っていても遊んでいるところや
おやつを食べている時など気ままな姿だったので
いざ並んでカメラ目線というのはかなり難しいです。

バラバラ

飼い主たちが一生懸命マテ!こっちこっち!!と声をかけてやっとの一枚。
まあこれもなかなかいい感じだからよしとしましょう。

こっち見て

せっかくなのでひとりずつの撮影もしときましょう。
いつもまんまるお目目がかわいい福造くんだけど
なんだかグッと渋いイケメンわんこですね。

福造

そして哀愁が漂う男の色気を感じる大吉くんの横顔。
カッコイイ~♪

大吉

みんな揃っての撮影は難しかったけどとっても楽しかったな。
またおさんぽのときに会ったらみんなで並べるように練習しよう!


ところで・・・・
ブログのカウンターを設置しているわりには普段まったく見てないのですが
今日何気なく見たら2がきれいに並んでいました♪

カウンター

いつも見に来ていただき本当にありがとうございます♪


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.