柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

初めての旅行。その2
鵜の浜温泉の二日目はとてもきれいな青空が広がるお天気です。

朝のおさんぽは宿から5分ほどの海岸。
夏は海水浴場になる広い砂浜がおさんぽにはちょうどいいですね。

海

お水が苦手なくるみさんなので海には近付かないけれど
砂浜は好きみたいで大興奮でしたよ。

砂

広い

おさんぽをして宿に帰るとロビーにわんこ用の浴衣があることに気付きました。
やっぱり温泉宿では人もわんこも浴衣だよね♪

わんこゆかた

というわけでくるみさんも着てみましょう!
ひまわり柄の赤い浴衣、似合う似合うかわいいよ~♪

かわいい

でも本当はサイズが小さくてくるみさんには着れませんでした(汗)。
まあ着れるサイズだったとしてもくるみさんには拒否されると思いますが。

着れてません

そしてお楽しみの朝食。
朝からエビのおさしみがいっぱい!

朝食 朝食

朝食 朝食

夕食でおなかいっぱいなのにまた朝からこんなに食べちゃってどうしましょう。

たっぷり

お世話になったうの浜館さんを出てさあ帰ろうと車に乗ろうと思ったら!!
なんとパパ車のタイヤ1本の空気が抜けてぺちゃんこになってるっ!?
急きょスペアタイヤに履き替えて高速を使わずに帰ることに(汗)。
あ~あ、なんてこったい・・・。
でもゆっくり走れるので私にとってはありがたかったけどね。

道の駅のはしごをして休憩をしながらゆっくり帰ります。
新潟はこの冬かなりの積雪だったのでまだまだ高い雪の壁があります。

雪

すごいねぇ。
ここは地上からどのぐらいなのかな?

誰か

運転に疲れたところでソフトクリーム♪
これで元気復活!家までもう少しだがんばれ私!!

ソフトクリーム

高速を使わなくても順調で意外と早く家に帰ることができました。
ちょっとトラブルはあったけれど私の運転でも無事に往復できたことにひと安心♪
でもせっかくじいじとばあばのお祝い旅行なのに往復だけになってしまって
楽しんでもらえたのかなあ?

無事帰宅

くるみさんもお疲れさま。
本当はパパ車のほうが乗り心地は良かったかもしれないけど
また機会があったらママ車で(ちょっとだけ)遠出しようね。

あ~それにしても運転していただけなのに体のあちこちが痛いってどういうこと!?
そんな不思議な経験をした(?)初めての家族旅行なのでした。

スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.