柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

カプカプは楽しい。
昨日は雪が降ったのに今日はポカポカな一日。
やはりもう3月、春ですね。

そんな3月最初のおさんぽで念願の(笑)大吉くんに会えたくるみさんです。
毎日会ってもやっぱりお友だちに会えるってうれしいよね。

会えた

そこへさくらちゃんもやってきてまたまたいつものカプカプ大会開始。
さっきまで大吉くんとの再会を喜んでいたのにすっかり忘れちゃってる?

さくらちゃん

柴っ子たちが楽しそうだから大吉くんも参加したいんだって。
みんなで仲良く遊ぼうね。

まぜて

はりきって柴っ子女子軍に飛び込んだ大吉くんだったけど・・・(汗)。
がんばれ大ちゃん!負けるな大ちゃん!

カプカプ

柴っ子女子の激しさに圧倒されて早くも脱落しちゃった大吉くん。
このカプカプの楽しさは柴っ子たちにしかわからないみたいです。

いち抜けた

せっかく一緒に遊ぼうと思ったのに柴っ子たちが激しくてごめんね。
でも懲りずにまたチャレンジしてね!



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.